人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神経質はいけませんなー

リリア、私が帰宅して部屋に出してあげたら、いつの間にかクレートに入ってました。
神経質はいけませんなー_f0135021_14523146.jpg

※顔の脇にあるフワフワは尻尾の毛です!
また具合が悪くなったのかな?と心配に・・・
でもお昼になって子供達が帰ってきたらワンワン吠えて元気に。
暇だったから寝てただけみたい(´∀`;) アハハ
少しのことでも心配になります。
だめだね~
神経質はいけませんなー_f0135021_1458126.jpg

※バニラの尻尾の毛はパピー並です!
バニラはアレルギーがあるけど、体調を崩したということはまだ一度だけです。
かぼちゃの食べすぎで下痢をした時のみ!
アレルギーさえなければなー「丈夫です♪」と言えるのに。
神経質はいけませんなー_f0135021_1504821.jpg

天気が悪くてタオルをリビングのストーブ前に干してます。
おかげですごい湿気が・・・なめくじの気分ですよ。
でも家族から風邪をもらいそうなので、加湿器の代わりだと思って我慢してます。
神経質はいけませんなー_f0135021_1535012.jpg

パソコンをしていると「抱っこ♪」とバニラもリリアもやって来てうるさくするので柵で来れなくしました。(ご飯の時もそうしてる)
すると今度は「入れて!」とリリアが要求吠え。
無視していたらふて寝しました。( *´艸`)ムププ
バニラも柵を開けない様に置いてある斜めになったクッションの上で寝ているし、なんとも安心する光景です。
かけがえのない、愛しい子達です(≧▽≦)
by bluemoon528 | 2009-01-09 15:11 | パピヨンLove