人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

吹雪でした!

今日の天気はとんでもなくすごかった。
もー風が強くて横からビュービューと水っぽい雪が~
みぞれだと思って積もらないと思っていたのにだんだんとしっかりとした雪になって今年の冬一番かも?
明日の朝は凍結か?やばいよ~仕事なのにΣ(・ω・ノ)ノ

雪だるま作ったよ。
吹雪でした!_f0135021_20373470.jpg

バニラとリリアは舐めてました(笑)

ワンコ用のカーペットなんだけど、端っこがどうしてもめくれてきてしまいます。
しかもすごく毛が付いて毎日「一毛打尽」というワンコの毛を取る道具を使って掃除しないと汚いのよ。コロコロでもいいけど。
でもだんだんと毛羽立ってきて、なんかなー(´д`)ハァ~
吹雪でした!_f0135021_20502573.jpg

↑掃除前。
毛が取れると気持ちいいけど、見た目がねぇ。(^∀^|||) 
靴下の裏についてる毛をこのカーペットで取ってるのかも?集めてる?
吹雪でした!_f0135021_20535114.jpg

こうなったら部分的じゃなくて全体的にやらないとダメなのかな。
お金がまた消える~(。>A<。)え~ん
by bluemoon528 | 2009-01-31 20:58 | mioの日常