人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はいい天気♪

風はあるけど晴れましたよ。
おかげで日が当たるところは雪が解けてなくなりました。
でも日陰は・・・しっかり残ってますよ~ガチガチです。
晴れると掃除も嫌じゃないですね。
休日の掃除機当番は夫ですけど♪
火災報知器も設置してもらいました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
今日はいい天気♪_f0135021_21243969.jpg

これはリビングの天井に設置したもの。
なんかそのまんまだとつまらないな~とフッと思って、顔文字を書いてみました。(。-∀-) ニヒ
6個全部にそれぞれ違う顔を書いて、子供達は好きな顔を選んで部屋に付けてもらってましたよー(*>∀<)ノ゙キャハハッ
まぁ絵も小さいし、天井なので普通は気付きませんけど遊び心ということで♪
今日はいい天気♪_f0135021_212898.jpg

おもちゃで遊ぶリリア。
いつものように胸毛はどろどろべたべたになりました。
その後スプレーかけて綺麗にしたけど、やっぱり茶色に・・・(T▽T)
今日はいい天気♪_f0135021_21292758.jpg

バニラは遊ばないんだよね~私の周りをウロウロして様子を見てました。
今日はブレ写真でごめんよバニしゃん。

ワンコ服買いましたよ!
今日はいい天気♪_f0135021_21451641.jpg

マザーガーデンでセールしてて、2着で2800円です。
思わずお買い上げーヽ(゚∀゚ )ノ
色違い(ピンクと黒の反対バージョン)があったのでバニラとリリアでそうしようと思ったけど、色合いがこっちのほうが可愛いからお揃いにしました。
選んでいる時に夫が側にいたから「家のワンコさんはこっちの方が似合うよね、でもなーバニラには大きいかな?」とかいろいろ話をしていて、「どう思う?」と振り向いたら夫はいない・・・( ̄□ ̄;)ガビ-ン
隣には別のお客さんがいたのに!
私はずーっと独り言を言い続けている人だと思われたよ~絶対にそうだーすごく恥ずかしかった・・・(>□<;)
by bluemoon528 | 2009-02-01 21:41 | パピヨンLove