人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おNewのハーネスとリード到着♪

また?と言われそうですけど、はい。また買っちゃいました(^-^;)
こんな買い物してるからお金が貯まらないんだよ!というご指摘はなしでお願いします。
自分が一番よく知ってますからー!
なので夫には秘密です!どんな嫌味を言われるか・・・(-`ω´-;Aフキフキ
おNewのハーネスとリード到着♪_f0135021_153916100.jpg

今回は3本も買ってしまいましたよ。
だって可愛い生地なんだもーん(〃▽〃)
悩んでいるうちに売り切れたら嫌なので先にポチッとな♪
またもや「CHI’Sdog」さんです。
私好みの柄を取り扱ってくれるお店なのでお気に入りなのでーす。
ドット柄は可愛いし、色が違うと印象も違ってくるのが面白いですね。
すべて1㎝幅で注文しました。
おNewのハーネスとリード到着♪_f0135021_15442540.jpg

バニラは絶対に目線をくれません!でも耳が寝てないだけマシかな?
このピンクと水色は色違いの生地ですが、水色の方がすごく可愛い!
ドットがクリーム色なんですけど、なんとも言えないラブリーさがあります。
暖かくなってからのお散歩が楽しみですねヾ(●≧∀)ノ
おNewのハーネスとリード到着♪_f0135021_15464585.jpg

これは黒にピンクドット。
少し前に買ったお洋服と同じような大人っぽい可愛らしさです。
プーリーチー( ●≧艸≦)  キャッ
モデルを頑張るリリアでした~

ワンコの服もハーネス&リードも完璧に飼い主の自己満足ですね。
なんかもう趣味?
by bluemoon528 | 2009-02-25 15:53 | パピヨンLove