人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お日様大好き♪

やっぱり天気がいいと気分もいいです♪
久し振りに土手まで散歩に行きましたよ。
ずっと寒くてお散歩サボってたから・・・
お日様大好き♪_f0135021_14215937.jpg

お日様は出ているけど、やっぱり寒いじゃん!
土手は風もあるし、リリアの毛はぐしゃぐしゃ~となってましたよ。(その写真はボツ)
お日様大好き♪_f0135021_14221094.jpg

テクテクと歩いて、それなりに気分転換できたかな?
最後は庭で少し遊びました。日光浴は大切だよね!
お日様大好き♪_f0135021_1430471.jpg

実は昨日こんな品を買ってました。
バニラとリリアのマナーパンツ(●>ω<●)
それとひよこ・・・
これは中にお菓子が入ってるんですけど、賞味期限が近いので半額でした。
ひよこが可愛いし、店員さんが「お散歩バッグにもいいですよ~」と言うのでその気になって買いました。半額だし(*'-'*)エヘヘ
でもさー、チャック部分が小さいのーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ
うんこ袋くらいしか入らない・・・水入りペットボトルは無理だよ~。
困った。こんなの普通には使えない(笑)
by bluemoon528 | 2009-02-28 14:38 | パピヨンLove