人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ春?

今日は暖かくて、思わず土手まで散歩に行きました。
でも土手に着いたら太陽が隠れてしまって、うーん・・・手袋が必要だったかも?
えっ春?_f0135021_17174573.jpg

日陰での撮影になってしまった~残念。
えっ春?_f0135021_17181514.jpg

そろそろ新しいハーネスワンピが欲しいな。
これから外のお出かけが増えるからね、最初は「梅」を見に行くつもりです♪
えっ春?_f0135021_17184782.jpg

土手では上手に歩くバニラといつも元気に歩くリリア。
近所で建設中の施設がそろそろ完成です。綺麗になってました。
早速新しいフェンス脇にワンコのうんPが・・・まったく(ノд`@)アイター
ここで排泄するのが習慣になってるワンコなんだろうな。
飼い主さん、もう空き地じゃないんだからちゃんと拾って帰って下さいよ~!

次は庭。
日当たりが良くて気持ちいい~♪
えっ春?_f0135021_1722171.jpg

この時期は虫も出ないし、蟻もウロウロしてないし、暑くもなく特別寒くもない。
ここで過ごすには一番いい時期かもしれませんね。
思わず「コーヒー飲みたい・・・」なんて思いながらうんちんぐスタイルでバニラとリリアをぼーっと眺めていました(*^∀^))
えっ春?_f0135021_17255825.jpg

そろそろビオラやパンジーをたくさん植えたいですね。
チューリップの芽も出てるけど、まだまだかな?
ようやく春らしくなってきたなーと感じます。
3月も半ばですからね。
もうすぐ娘の卒業式です。
正月太りでかなりやばかった私ですが、お菓子を我慢して一ヶ月!なんとかスーツが入りそうです(笑)
えっ春?_f0135021_17292058.jpg

カルピス好きなんですけど、すごくカロリー高いんですよ。
それに甘いのでゴクゴクは飲めません。
でもこのカルピスならさっぱりしててすっきり飲めます。
しかもカロリーが~♪ありがとうございます!
プチおすすめでしたー(*^m^*) ムフッ
by bluemoon528 | 2009-03-16 17:32 | パピヨンLove