キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どんどん無くなる・・・

リリアの耳毛。綺麗に伸びたら素敵だけどこれがなかなか難しいのです。
すぐに毛玉になって切れちゃう~(((((*ノДノ)えーん
それもなぜか、いつも左側が!
f0135021_21492423.jpg

昨日も毛玉が出来て取ったばかりなのに、今日も出来ていたのΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
フェルト状に固まって、思わず「犬毛フェルトか?!」なーんて突っ込み入れたくなるよ。(ちなみに最近羊毛フェルトが気になってます)
こうなると簡単に切れてしまうから助けることも出来ずに・・・スカスカになる~ il||li _| ̄|○ il||l
みなさーん!リリアを撮る時は右側からお願いしまーす(;´Д`A ```
f0135021_21543468.jpg
毛玉なんて無縁のバニラ。
楽させてもらってますよ~ププッ ( ̄m ̄*)
シャンプーしたばかりなのに「なんかもう臭うよ」なんて言われているバニラ。
仕方ないじゃーん!
だけど明らかに毛は増えましたよ。
散歩の時に上から見て「なんかもこもこしてるぞ」なーんて思いましたからね。
あれ?まさか太っただけとか?Σ(●゚д゚●)
[PR]
by bluemoon528 | 2009-04-07 22:05 | パピヨンLove