人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本人は桜好き♪

今日の午前中は掃除を頑張っていました。
息子の部屋がなんか大変なことになっていてまだ終わってない・・・
夫にはワンコのクレートをケルヒャーで思いっきり洗ってもらいました。
ストーブも片付けたし、ベッドも新しいものにして冬仕様は終わりですよ~(○´∀`○)ノ

気付けばもうお昼も過ぎて、さぁどうしましょう?
やっぱり満開情報がある桜を見に行くしかないかなー
でも混んでる・・・いやいや、きっとみんな帰り始めるから大丈夫だよ!(by楽天家の夫)
ということで、我が家のお気に入りの大河原の一目千本桜までおでかけです。
もちろんワンコも♪
渋滞はね、ほんっとすごくて泣けましたヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
でもみんな柴田町の船岡城址公園に行くのに混んでいて、それを過ぎたらスイスイでした。
日本人は桜好き♪_f0135021_19555310.jpg

薄曇だったけど、時々日がさしてきて良かったですよ。
暖かいし、花見にはちょうどいい天候だったかな?
日本人は桜好き♪_f0135021_1957356.jpg

とにかくどこまでもどこまでも桜エンドレス~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
この近所に住んでいたら絶対にワンコの散歩コースだよね。
本当に綺麗ですよ。
散り初めが一番好きなのであと少し待ちたかったな。
日本人は桜好き♪_f0135021_1958313.jpg

出店でジャンボフランク(美味しくなかった)とか焼き鳥、豚バラ串なんかを買って食べました。
飲み物が200円なのがちょっと・・・自販機で先に買ってくれば良かったな。
というか、こういう買い食いも楽しいんだけどやっぱりみんな高いよ~!(●`・3・)ぶぅ~
日本人は桜好き♪_f0135021_19595048.jpg

ワンコ連れも結構いましたね。
特に話をすることはなかったけど、リリアはとりあえずガルってました(;^_^A アセアセ・・・
日本人は桜好き♪_f0135021_2003898.jpg

バニラは抱っこすると「下ろして~!」とうるさい。
でも人込みで危ないし、しかもダニがいるか?と思うと心配で・・・
リリアはスリングに入れたけど、このスリングはどうもリリアには大きくて居心地が悪かったようでじたばたしてました。
だから途中からは普通に抱っこして歩いたの。
日本人は桜好き♪_f0135021_2031652.jpg

花見をしている人も結構いたけど、ほとんどは歩いて眺めている人達です。
とにかくどこまでも桜!なので適当なところで折り返して戻ってくるのがいつものパターン。
圧巻なんだけど、制覇するのはちと体力に自信なし・・・(^~^;)
日本人は桜好き♪_f0135021_20131317.jpg

ちなみに今日見たワンコはプードル、ヨーキー、ダックス、ゴールデン、チワワ、ビーグル、ミニピン、白い犬(お父さん!)そしてパピヨン♪しかも白黒∑q|゚Д゚|pワオォ
日本人は桜好き♪_f0135021_20132993.jpg

ワンコ写真はモデルが回りの人間に気を取られて全然ダメでした。
梅の時と同じような感じだわ・・・(o´_`o)ハァ
それに夕方になってきたので光も弱くなってきて最後の方は無理でした。
日本人は桜好き♪_f0135021_20134646.jpg

最近ずっとここの桜を見に来ているので、来年は新しいところを開発しようかな?と思います。
とにかく渋滞が嫌だわ~
行くなら午前中の早い時間じゃないとダメですね。反省(_ _|||)
by bluemoon528 | 2009-04-12 20:43 | おでかけ