キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すべては偶然ではなく必然なんだ!

今日は久し振りに自分の用事をいろいろやりました。
あー大掃除の続きまったくやってない~・・・忘れよう( ̄▽ ̄;)アハハ…

GW中に友人の結婚のお披露目(派手な披露宴じゃなくて友人だけの会)があるからその時に着る服を買いに出かけました。
かしこまり過ぎず、カジュアル過ぎない服。なかなか難しいです。
いろいろ悩みながら選んでいたら販売の人に声をかけられました。
これはよくあるパターン。
試着をすることになったけど、正直無理かも・・・なんか入らない予感がする・・・
結果、入りませんでしたーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
太ももが!まさに太いももがぁ~!邪魔してくれたぜっ。フンッ
恥ずかしいけど「入りませんでした」と正直に話して店を後にする・・・むなしい・・・(´д`)ハァ~
そんなこんなで別の服を買って、ミスドでお土産を買って、さぁ帰ろう~と思って駐車場に向かったら声をかけられた。
あれ?知り合い?
と思ったら・・・なんとそのお披露目の主役の友人だった!!
福島の友人なのになんでー???
すごい偶然。びっくりです。(≧◇≦)え~!
友人も私の話をしていたら会った!と驚いていました。
いろいろな偶然の積み重ねがこの再会を果たしたんだろうけど、いやいや、必然だったんだね。
偶然だと思っていたことはこの時のためにあったのかも?なんて帰り道に難しいことを考えていました。
f0135021_17344538.jpg

今日は暖かい日でした。暑い日といってもいいかな?
だって買い物してる人は半袖の人が多かった。
私?長袖二枚重ねですけど何か?
基本、寒がり女ですので♪
f0135021_17355595.jpg

そろそろワンコにも暑い季節かー
なんたって毛皮をまとっているわけだしね。
f0135021_17364091.jpg

夕方にバニラのシャンプーをして、ふわふわになりましたよ。
やっぱりバニラの方がシャンプーしやすくていいな~と実感。
リリアはもう嫌だわ・・・とにかく毛が長くてそれが大変なんだもんね(/x_x)/

明日からGW後半ですね。というか、いったいいつ前半があったんだ?
普段と変わりないんですけど~(●`・3・)ぶぅ~
中学生になった娘、明日も明後日も部活があるそうで「信じられない!」と文句言ってました。
そして「高校になったら絶対に楽な部活に入る!」と宣言。
あのさ、まだ中学に入って一ヶ月も経ってないのになんで高校の話?
お姉ちゃん子の息子は娘が居ないとすっごく暗くて非常に面倒な子になるのでそれが嫌だな~
やっぱり男の子ってよく分かりませんよ。
[PR]
by bluemoon528 | 2009-05-01 17:45 | mioの日常