キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の多頭飼い

リリアが我が家に来ました!
お里ママがわざわざ東京から母犬リナちゃんも連れて我が家に来てくれましたよ。
本当にありがとうございますー (*- -)(*_ _)ペコリ
一緒に牛タンを食べに行ったけど、マジ美味ですわ~肉LOVEヽ(*´∀`)ノ

念願の白黒コパピのリリア。
当然ですが・・・めちゃくちゃプリチーですよ~(´▽`*)アハハ
f0135021_21213293.jpg

まさに「萌え」(照>∀<)/
f0135021_2122422.jpg

でも黒い顔って目が写らない・・・下手なカメラマンでごめんよ。
f0135021_2122213.jpg

実犬はほんっとに可愛いんだよー!

f0135021_21224326.jpg

そして心配していたバニラの反応ですが・・・喜んでいます!良かった~
でもどうやって遊んでいいのか分からない様子。
ワンコ社会に馴染んでいない証拠ですな。(>ω<、)
早く仲良く遊べるようになるといいね!
f0135021_2123284.jpg

実はバニラ、驚く行動に出たのですよ。
それは・・・家の中でマーキング!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
初めてだよ~どうやら「私の家だよ」とアピールしたかったみたい。
困ったコだよ。(´д`)ハァ~ 3回くらいしたかな?
最初はいきなりお客様のバックにしようとしたんだよ!衝撃~(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
すぐに気付いて阻止できて良かった。ほんと。
カーペットのど真ん中とか、障害物がなくてもするのね。
f0135021_21232331.jpg

2匹が寄り添って寝ている姿が見たいなー(*´ェ`*)ポッ

美しくて耳毛も素敵なリナママも紹介します。
f0135021_21234264.jpg

まるで少女のような可愛らしさだわ。o('ー'o)ウン♪
f0135021_212357100.jpg

ついつい「リナちゃんも(我が家に)置いていって欲しいな~」とお里ママに言ってしまったほどですよ。( *^艸^)プププ
バニラよりも二周りは小さなリナちゃん。
子供達からも「可愛い~!」と大絶賛でした。(*♥д♥*)
f0135021_21241853.jpg

リリアはママ似らしいので、将来がとっても楽しみ。(>∀<●)ノ

とうとう憧れの多頭飼いがはじまります。
不安もあるけど、バニラとリリアが幸せになれるように努力したいと思います!d(。ゝд・)
きっと親ばかもパワーアップして情けないほどにデレデレになりそうだけど、これってとても幸せだよね。

「みんな仲良く幸せいっぱい、食べて笑って元気に暮らそう~!」
[PR]
by bluemoon528 | 2007-03-22 19:13 | パピヨンLove