人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちご狩り再び!

もらったチケットでまたいちご狩りに行きましたよ。
でも味はさらに悪くなっていた・・・やっぱり絶対3月上旬が一番美味しいよ!
今回はワンコさん達はお留守番。
でも2時間ほどで帰ってきたんだけどね。
新しい道も発見してGWなのにスイスーイと行けましたよ。d(・∀<)
いちご狩り再び!_f0135021_17164691.jpg

今日の2匹はガウガウしなくていい感じなんだよ。
リーちゃんはふわもこだな~(*´∀`*)ノ
いつまでパピーでいるつもり?
いちご狩り再び!_f0135021_1716541.jpg

リリアは思ったよりもマズルが細くならない。ポテっとしてて可愛いよね。
そういえば、バニラはこの前獣医さんに「お顔が長くなったね」と言われた。そうかな?
いちご狩り再び!_f0135021_1717286.jpg

バニラのお尻のニオイを嗅ぐリリア。最近よく見るような気が?確認してるの?
いちご狩り再び!_f0135021_1717995.jpg

バニラは私を見ていることが多いけど、リリアはまだまだ。
カメラを向けても知らん顔。
「ワン」とか「ウー」とか興味を引こうと声を出しても知らん顔。
名前を呼んでもチョット見て終わり。(´Д`A;)
でも「はい、チーズ」と言ったらOK!見てよこの目線!
リーちゃんは人間ですか?
by bluemoon528 | 2007-04-29 17:27 | mioの日常