人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコ、ホームセンターに行く。

いつも買っているトイレシーツが安い!ということで夫と買いに出かけましたよ。
ワンコOKのホームセンターなので、バニラとリリアも連れていきました。
リリアは初めてだよね~( *´艸`)クスッ♪
ワンコ、ホームセンターに行く。_f0135021_1611927.jpg

「なんだろ~このニオイ?」とクンクンしている2匹。よだれはなし!
リリアが給水器でお水が飲めるようになったので新しく1個買いましたよ。
ワンコ、ホームセンターに行く。_f0135021_1694541.jpg

合体!ではないです。(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...
リリアは怖いみたいでウロウロキョロキョロと挙動不審になってました。
ワンコ、ホームセンターに行く。_f0135021_1695666.jpg

座りこんでじーっとしているリリア。
なのでカートの中を覗きこんで「あら、2匹いたのね」とすれ違った人が言うんですよ。
外からは全然見えないもんね~(*´∀`)クスクス
ワンコ、ホームセンターに行く。_f0135021_16101285.jpg

「こんにちは。私はバニラです!よろしくです!」という感じで立ちあがってアピールしまくり。
右に左に動いては「見て見て~」という感じでした。
ワンコ、ホームセンターに行く。_f0135021_1610196.jpg

慣れてきたらリリアもやっと立ちあがったよ。
でも最後のほうはずっと伏せしてました。
そんな2匹の写真をせっせと撮る私は怪しい人・・・しかもブレてほとんどボツ・・・(T▽T)
ワンコ、ホームセンターに行く。_f0135021_16112589.jpg

バニラもパピーの時にそうだったけど、リリアもタグ好きです。
でもこーんな風に引っ張ってはダメだよ~!
上に置いてあった水入れが倒れて大変でした。(ノд・。) グスン
噛みちぎるから見つけたら切ってます。別な物を噛もうね!
by bluemoon528 | 2007-05-03 16:25 | パピヨンLove