人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

捨て魔奮闘する。

仕事から帰って洗濯を2回してから、久し振りに2階の片付けに燃えました。
2階の片付けとは・・・子供達の不用品(おもちゃとか)を捨てることです!
私は捨てるのが大好き~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
迷ったら捨てる!がポリシーです。というか、あんまり迷わない。
いらないもの=ゴミなので、そんなものを取って置く気はないのだ!
スペースの無駄なのだ!((((` -))))イライラ
そして2時間後・・・ゴミ袋3個出ました。(^ー^)b グッド☆
子供達は「わー!部屋がきれいになった~!」だって。
日頃からちゃんと片付けしなよ!いらないものはさっさと捨てる!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
ちなみに・・・夫は「もったいないおばけ」です。
一緒に片付けをすると、私が捨てたものをゴミ袋から「まだ使うかも」と言って出しちゃうので困ります。
今日はいないので邪魔が入らなくてスムーズに進みましたよ~。
最後に衣替えもして終了。
しかし疲れた・・・
捨て魔奮闘する。_f0135021_19383744.jpg

私が燃えている間、バニラとリリアはケージでおりこうさんに待っていました。
覗いたら寝ていたよ。(-а-)zzZZZzzZZZ
捨て魔奮闘する。_f0135021_19384659.jpg

リリアのお気に入りのブルーのおもちゃ。
とっても気に入っていて、ずーっと噛み噛みして遊びます。
これのせいで胸毛が濡れて臭いのだよ・・・(>ω<、)
by bluemoon528 | 2007-05-20 19:57 | mioの日常