人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会でした

今日は子供達の小学校&地区の初合同運動会でした。
去年までの小学校の運動会は午前中で弁当なし。
地区の運動会は子供会からお弁当が出たので作る必要なし。
しかし今年は・・・頑張って作りましたよ!
お弁当の定番から揚げ作りを朝の6時からせっせと。
つまみ食いした息子は大喜びして「美味しい~」と言ってくれたけど、娘の反応が弱い。
それどころか、「(お弁当の)から揚げを減らしてソーセージ多く入れて」と言ってきた。
から揚げ大好き娘なのにどうして~?と思っていたらねー
「だっていつものから揚げと違うからちょっと・・・」と言われた。
いつものから揚げ?それは・・・もしや冷凍食品のことですか?!母の味は冷凍に負けたのですか?!ショ━━━━━(*`д´*)━━━━━ック!!
泣いてもいいですか?日頃の手抜きにちょっと反省(すごくじゃないのがポイント)

とりあえず運動会は無事に終わり、疲労だけが残った・・・いらないっす・・・(T▽T)
運動会でした_f0135021_20261350.jpg

息子が使った「なるこ」カチカチなるよ。
バニラもリリアも「何これ?」と怖々近寄って確認中。
運動会でした_f0135021_20262111.jpg

今日はとってもいい天気で暑かったの。なのでまた6時過ぎに夫と散歩に行きましたよ。
2人で行くほうが気楽ですな。(*^∀^))
運動会でした_f0135021_20262916.jpg

公園では近所の犬嫌いポメちゃんと会いました。
やっぱり挨拶は出来ない・・・リリアも自分から行ったけど逃げられた~
挨拶できる日は訪れるのか?(´-ω-`)う~む
by bluemoon528 | 2007-05-26 20:36 | パピヨンLove