人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい匂いではふ~ん。(o♥Д♥)ノ゛

ようやくシャンプーに行ってきましたよ。
今日も「ハッピーわん」さんへ。
なんと、平日予約で行くと10%OFFになるんです!
パピヨンは1頭2500円×我が家は2頭=5000円。そこから更に10%OFFで・・・4500円よー!
な~んて安くて嬉しいの。(*´∀`*)ノ
これで家から近ければ文句なしなんですけどぉ~(´・c_・`)
いい匂いではふ~ん。(o♥Д♥)ノ゛_f0135021_1341697.jpg

ハッピーわんさんのソファーにて。なんかブレちゃったよ~でも耳が立派?
ちょうど可愛いトイプー姉妹が来て逃げたリリア。
フリーにしてる時に他のワンコが来ると怖がるんだよね。私の後ろに逃げたり。
バニラも最初怖がって私の膝の上でプルプルしてました。
というか、2匹とも積極的なコが苦手らしい。それも大きいコ。
いい匂いではふ~ん。(o♥Д♥)ノ゛_f0135021_13412949.jpg

バニラはまだ普通サイズだからいいけど、リリアはほんとに小さいので危険です。
でもほおっておいてくれるとリリアの方が慣れるの早いかも?
追われると逃げたくなるのね~
いい匂いではふ~ん。(o♥Д♥)ノ゛_f0135021_13414973.jpg

看板犬のみなさんは人にも犬にも慣れてるけど、我が家のバニラ&リリアはまだまだ井の中の蛙状態で他を知らないのでびびってしまうのですよ。
そうそう、ブラウンのトイプー王子くんは最初に会った時はリリアサイズだったのにどんどん大きくなってます。
1ヶ月ぶりに見るとその違いが分かって面白かったですよ。('-'*)フフ
いい匂いではふ~ん。(o♥Д♥)ノ゛_f0135021_13415555.jpg

私は「ケーキセット」を頼んだけど胸焼けした・・・しみじみ弱くなったと実感・・・
というか、お昼近くなのにケーキセットを頼む私も私だな~(;^△^)ア、ァハハハハハハ
食べてる時に私の足になんどもしがみついてきた看板犬のMダックスのオレオくん。
思いっきりつかむから痛いし(素足だったらえらいことになってるぞ!)重いし・・・しみじみ我がコが小さめで良かったと思う私。
前足をかけられた時の重さがほんっとすごいのよね。全然違うから。
いい匂いではふ~ん。(o♥Д♥)ノ゛_f0135021_1342149.jpg

バニラもリリアもいい匂いになって嬉しいです!
でもきっと明日には臭くなりはじめると思う・・・
いい匂いではふ~ん。(o♥Д♥)ノ゛_f0135021_13421339.jpg

シャンプー後はやっぱり緊張とかもあって疲れるみたいで寝ちゃいました。
お疲れ様でしたね。
いい匂いではふ~ん。(o♥Д♥)ノ゛_f0135021_13421976.jpg

まん丸~♪
by bluemoon528 | 2007-07-03 14:13 | パピヨンLove