人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコのキャリーバッグ

旅行用に新しいキャリーバッグを買いました。
施設によっては「抱っこorバッグ」のところがあるのでそのためです。
スリングキャリーも持っていくけど、どう考えても暑い!それなのに布にくるむのはしんどいだろ~と思っていました。
それにバニラは人の声に反応して暴れるので(泣)しっかりバッグに入れたほうが安全だろうということになりました。
ワンコのキャリーバッグ_f0135021_21593835.jpg

この黒いキャリーバッグがバニラ用。
夫が持つので色は黒になりました。私はオレンジが可愛いと思ったんだけどね・・・(●`・3・)ぶぅ~
メッシュ素材&スケスケ~で風が通って涼しそうです。
中が丸見えになるのがちょっとな・・・だけど仕方ない。夏だし。
ワンコのキャリーバッグ_f0135021_21594624.jpg

こっちの赤いキャリーバッグがリリア用。
私が持ちます。色はこれしかなかったの。しかもこの形も1個だけ。
本当はバニラのタイプのもう1つ小さいサイズが良かったんだけど、ないのですよ。
一番小さいのがこのタイプで、選択の余地なし・・・┗(;´Д`)┛
メッシュじゃないし、あんまり涼しそうじゃないけど、日光はしっかり遮ってくれそうです。
それにリリアはスリングバッグも併用するので大丈夫かな?
ワンコのキャリーバッグ_f0135021_21595614.jpg

なんかバッグが大きく見えるけど・・・実際は2匹にちょうどいいサイズだと思います。
どちらも「OUTDOOR」というとこのバッグで、いろいろなタイプのものを出しています。
最初はリュックタイプもいいかな?と思ったけど、なんかランドセルみたいで(笑)止めました。
「ペットエコ」で買ったけど、ここは品数が多くてすごいです。
家の近くなら嬉しいのにな~遠くて残念。 €=(´Д`)
最初はネットで買おうと思ったけど、安売りしてないので普通にお店で買いました。
なんと!リリア用の方がサイズは小さいのに値段はバニラ用よりも1000円も高いんですよ。
メッシュは安い素材なのかな?でも軽くていいんだよ。d(・∀<)

今ね、旅行に行くのがちょっと嫌なの。
だってね・・・めちゃくちゃ暑いから!!(´口`)最悪↓↓
なんでこんなに暑い時期に行こうと思ったのか・・・具合悪くなりそうなくらいに暑い・・・
ワンコ連れだし、とっても心配です。
by bluemoon528 | 2007-08-05 22:19 | パピヨンLove