キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パピヨン飼いませんか?

子供達を迎えに、夫の実家へワンコ同伴で行って来ました。
道路が混んでたよー(/x_x)/
まだお盆休みの人が多いの?帰省ラッシュですか?
f0135021_2128461.jpg

途中のセブンイレブンで休憩。
たばこの吸殻が沢山捨ててあったの。マナー悪過ぎー!
毒だからワンコが食べないように気をつけましたよ。
f0135021_21285965.jpg

夫の実家はエアコンが茶の間にはないので暑さに耐えられるか心配だったけど、今日は涼しいので大丈夫でした。
ふ~助かったぜ。(>∀<●)ノ
夫の兄弟達も集まっていろいろと話が出来ました。
その中でも・・・やっぱりワンコの話でしょう~( *´艸`)クスッ♪
お兄さんがバニラを気に入ってくれたので、パピヨン仲間に勧誘中です(笑)
パピヨンいいですよ~!可愛いし、優雅で美しいし、シングルコートでブラッシングも楽だし、トリミング犬種じゃないからカットにお金がかからないし、頭が良く活動的でアジリティだって楽しめます!
お座敷ワンコの癒しっコとして飼い主の心をハッピーにしてくれること間違い無しo('ー'o)ウン♪
多頭飼育にも向いているし、体も結構丈夫なんですよ。
小型犬で医療費や食費も少ないし、部屋の中のケージもスペースが少なくて済みます。
旅行に行く時だって小さいクレートで気軽に行けますよ~d(。ゝд・)
そしてこれも大事です。
老犬になった時の介護も、小型犬なら飼い主の負担が少ないです。抱っこできますからね!
カラーも3タイプあって、一番人気の白茶ならお顔の表情が良く見えてキュートで愛らしい。
白黒ならエレガントで耳毛も伸びて(個体差があるけど)白と黒のコントラストがとっても美しいんです!
そしてクラシックトライは麻呂眉がなんともプリチーで親しみやすいし、ハウンドトライは黒と茶色の割合がそれぞれ違っていて個性的。
そして私の憧れダンシングマスター様もハウンドトライカラーでございます~(〃▽〃)
あぁ・・・パピヨンのうんちくを語らせたら長い・・・( ゚ω゚):;*.':;ブッ
パピヨンの素晴らしさをみんなに知ってもらって、パピヨン仲間がもっと増えるといいな~(*^o^*)/
f0135021_21292894.jpg

ライトをつけたらバニラの目が光った!怖いよ~(||゚Д゚)ヒィィィ!
静かにおりこうにしてたバニラ&リリア。な~んていいコなのーΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
[PR]
by bluemoon528 | 2007-08-18 22:15 | パピヨンLove