人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘とチクチク

娘の夏休みの宿題に付き合うため、私も久し振りに手縫いでチクチクしました。
これが私の作品(*^m^*) ムフッ
娘とチクチク_f0135021_1742444.jpg

こうして写真に撮ると縫い目が汚いなー大変だったんですよ~!
大きさは500円玉より少し大きいくらいです。
1つ1時間かかりました。なので合計2時間!疲れた~┗(;´Д`)┛
娘の作品はドラ焼きと桜餅。出来は・・・さらに頑張りが必要でしょう!
でもこれは慣れも必要なのでこれからも精進して欲しいです。(p*・ω・)p ガンバッテ
娘とチクチク_f0135021_178459.jpg

バニラとリリアはここから仲良く外を見ます。
いい写真なのに逆光ー(。>A<。)え~ん

日中は風もあり、気温が高くても扇風機なしで気持ち良く過ごせます。
朝晩もだいぶ涼しくなり嬉しい限りです。
これから夕方のお散歩に行ってきまーす。(*^∀^))
by bluemoon528 | 2007-08-24 17:16 | mioの日常