人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べたべた。

座っていると決まってバニラとリリアが側にやってくる。
バニラはなんとか顔を舐めようとするし、リリアは膝に上ったり、お腹を見せてくねくねしてくる。
2匹とも私の手を一生懸命舐めて、それはしつこーい!
でもそんなとこがとっても可愛いし、愛しいのだ。(*´艸`*)
べたべた。_f0135021_2153107.jpg

つくづく思う。
ワンコを飼う前、そんなに興味がなかった頃、ワンコとの生活がこんなに素晴らしいなんて想像もしなかった。
それどころか、家の中で犬を飼うなんて毛が散って嫌だなーと嫌悪感すら抱いていた。
でもある時から、急に犬との生活がしてみたくなった。
そして縁あってバニラが家に来た。家族みんながメロメロ~になって癒された。
そして今度はリリアが家に来た。メロメロ~が2倍になった。
ほんと、犬と暮らすっていいもんだ。これはもう止められない!
そんなことをしみじみ思いました・・・
べたべた。_f0135021_21532576.jpg

今まで定期購読していた「愛犬チャンプ」先月はお休みしてたけど、やっぱり読みたくなった。
値段も手頃だし、またまた定期購読することに決定~!
1つ困ることはどんどん本が増えること・・・時々読み返すから捨てられないし、どこに置けばいいのか?ハァ…(|||´Д`)=3
by bluemoon528 | 2007-09-01 21:50 | パピヨンLove