人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困ったワンコさん

しばらくリリアの食欲がなくて安定しなかったんだけど、サンプルでもらったフードを試しに混ぜてみたら・・・食欲UP~♪
気に入ったようです。d(・∀<)
前から気になっていたフードだから、しばらく食べさせてみようかな?なんて思ってます。
困ったワンコさん_f0135021_17513059.jpg

バニラは1歳過ぎたら食欲が出てなんでも速攻完食!!
これはこれで「足りないのかな?」と心配になるんだよね。
「すごく状態が良い」と思えるフードには出会ってないから、ついつい評判のいいものを試してみたくなります。
ワンコの個体によって合う、合わないがあるから難しいですね。
困ったワンコさん_f0135021_17514147.jpg

バニラの散歩が終わって、リリアも外に出して家の前を歩いていたら、斜め前のおじいちゃんが外に出てきました。
するとバニラもリリアも吠える!吠える!やーめーてー∑(゜д゜υ)
こんなに人に吠えたの初めてですよ。
警戒してる感じでした。困ったわ・・・
バニラが止めればリリアも止めるだろうと思ったのに・・・リリアだけでも吠えてる~(>ω<、)
リリアは最近家の中ばっかりだからかなー?まずいっす。
困ったワンコさん_f0135021_17515223.jpg

家の中に入ってからは2匹で引っ張りっこ。
私の太い足は見ないでー!ヾ(0д0∥)ノ
by bluemoon528 | 2007-10-05 18:13 | パピヨンLove