人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これってラッキー♪

私の長兄から宅急便が届きました。
ふふふ・・・
これってラッキー♪_f0135021_20253424.jpg

空気清浄機でーす!(≧▽≦)ノ
ゴルフコンペの景品だけど、兄宅では活躍してないから欲しい?と聞かれて、もちろんもらった!
加湿器付きだって、すごいな~
どうもありがとうです。これで空気清浄機が2台になった。
ワンコ臭い我が家も無臭になるか?!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
これってラッキー♪_f0135021_20254361.jpg

そういえばランプベルジェをしばらく使ってないな・・・(´Д`A;)
夏場で窓を開けるから使ってなかったけど、そろそろ使いましょ。癒しでしょ。
でもこのいい匂いも空気清浄機を使うと消えるのか?それは困るな~(-ω-;)ウーン
これってラッキー♪_f0135021_20255197.jpg

今日はリリアの爪きりをしたんだけど、失敗しました・・・
パチンと切れた瞬間に「キャン」と鳴かれて焦りました。
肉球切っちゃった~?タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
確認したら血は出てないけど内出血みたいに少し赤くなっている。
おかしいなーパチンって切れたのに挟んだ感じの傷はどうして?分からん。
とにかく誉めて誉めて爪きりを続けましたよ。ふ~
明日は足裏カットしましょうね。(ゝc・)9 ガンバッッ★
バニラはいつもみたいにまったり過ごしていましたよ。
私が横になるとリリアがごろにゃーんって感じでくねくねしてくっ付いて来るから、バニラはそれを少し離れてじーっと見てる。
損な性格だなー不憫だなーとか思った。(ノД`*゜)゜・:。.
でも夜は違うんだよ。
夫が横になると、近寄ってお腹を撫でてもらうのはバニラなの。
リリアはそのへんに転がってる(笑)
うっとりと目を閉じて足を上げてるバニラなのです。(*´∀`)クスクス
by bluemoon528 | 2007-10-10 20:44 | mioの日常