人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とにかく乗りたい!

クリスマスイヴですねー
昨日のうちにケーキと鳥もも食べたから、今日はなんにもなしですよ。
でも夜中にサンタに変身して寝ている子供達にプレゼントを届けるという仕事が待ってますけどね。
めんどくさ・・・(正直者)

そんな大人の事情は関係ない子供とワンコ達。
娘が漫画(のだめです)読んでいると上に乗ってますよ。
バニラは本当に乗るのが好きです。ぐらついてても乗ってるもんね。
バランス感覚いいのかな?(●´艸`)
とにかく乗りたい!_f0135021_1111112.jpg

数分後、すっかりくつろぎモードになってますよ。
娘「首痛い・・・」だって。ならやめれば?( ´,_ゝ`)プッ
とにかく乗りたい!_f0135021_11111375.jpg

リリアは私と娘の側でしかこうやって横になって休まないんだけど、バニラは家族の誰のとこでも乗りますよ。
微妙な格好(横向きとか)でも乗るの。サーカスのボール乗りできると思うよ(笑)

ロープで引っ張りっこ中。本当は別のおもちゃを渡したけど、リリアに取られました。
いつもそうですけどね。(ノ∀`)σ
とにかく乗りたい!_f0135021_11112014.jpg

リリアが遊んでいるおもちゃが最初バニラがゲットしていたものです。
あーあーパンツ脱がせてるよ・・・
とにかく乗りたい!_f0135021_11112870.jpg

ワンコのおもちゃは口にくわえて遊ぶものばかりだから、どうしてもベタベタでごみがついて不衛生ですよね。
ゴム製のものは使う度に簡単に洗えるけど、布製はそうもいかないから気付くと真っ黒ということが・・・早く洗わなきゃだわー。
by bluemoon528 | 2007-12-24 11:28 | パピヨンLove