人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワンコとホームセンター

かなり久し振りにワンコ連れで行ってみました。
寒くて散歩なんて行けない・・・でも外に出したいし・・・ということでホームセンターへ(´ω`*)ネー
ワンコとホームセンター_f0135021_14204327.jpg

デジカメ忘れたので携帯での撮影。画像悪い!ブレてる!
2匹とも久し振りで落ちつきがなかったけど、まぁ大丈夫でしょ。
最初にペットコーナーへ行ったんだけど、いきなりリリアが「ワワワワワーン!」と吠えた。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
吠えた相手は同じくカートに乗ったチワワン。ごめんよ~
チワワンはおりこうで、吠えられたからって吠え返したりしなかったよ。
ワンコとホームセンター_f0135021_14205263.jpg

そしてそんなガルガルいってるリリアを見て「パピヨンでしょ?パピヨンはきかなくて(気が強くて)ねぇ~」と声をかけてくれたおばさん。
そのおばちゃんの家にもパピヨンいるんだって。おもちゃを選んでいましたよ。
とっても可愛がってる様子が伺えて、なんだか嬉しかったです。
それから20歳後半の娘さんと父&母さんからも声をかけられました。
「あら~パピヨンだわ。可愛いわね~。これが本当のパピヨンよね!」
ん?本当のパピヨンってなんだ?と思っていたら、どうやらその方の家にもパピヨンがいるけど、バニラとリリアとは似てないタイプらしい。娘さんが「悪かったわね、飼い主に似て!」とプリプリしていました。(*≧m≦*)プププw
可愛くてごめんね♪
ワンコとホームセンター_f0135021_14205972.jpg

雪がちらちら降ってます。
本当に寒いー!
今日は大晦日、1年が過ぎるのは本当に早いです。
私は毎年自分の家にも年賀状を出すのですが、今年の年賀状には「白黒パピヨンお迎えするぞ!」と書いてました。
そして念願の黒パピリリアをお迎えして、夢の多頭飼いをはじめて本当に楽しい1年でした。
来年もそんな素敵な1年になればいいな。
いつもブログを見に来てくださるみなさま、犬バカにお付き合い下さりありがとうございましたー!
また来年も、どうかお付き合いくださいませ♪(●´▽`)ナハハ
良いお年を~!
by bluemoon528 | 2007-12-31 14:53 | パピヨンLove