人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪ふった!

とうとう雪とパピヨンの写真が撮れましたよ~
でもかまくらは作れなかった。雪はほんの少しだけですよ。
雪ふった!_f0135021_15254913.jpg

リリアはだーっと走って「なんだこれ?」と雪の感触を味わっていました。
でもバニラは1歩だけ踏んで「冷たい!」と思ったのかすぐに家の中に入って出ていきません。
雪ふった!_f0135021_15255727.jpg

リリアは鼻についた雪をペロっとしてたけど、美味しかったかな?(o゚c_,゚o)プププ
さーて、次に雪がふるのはいつでしょうか~
雪ふった!_f0135021_1526568.jpg

バニラが全然外に出ないから写真ないのよね。
今日は特に何もすることがなくてつまらないです。ワンコも同じらしい。
そうそう、昨夜初めて「ワンコと共に寝る」をやってみました。
夫が泊まりでいなかったし、私も次の日仕事が休みなので~(*^m^*) ムフッ
ケージの扉を閉めずに私は隣にお布団敷いて寝ました。
バニラはクレート→座布団の上と移動して寝ていたけど、まったく私のところには来ません。
ウロウロすることもなく、すっごく静か。
でもリリアは私と一緒に寝るつもりでやたらとシーツ部分を掘り堀りして邪魔!
さんざん掘って、結局「なんか違うな~」という感じでケージの中で寝ました。お騒がせじゃ(´д`)ハァ~
その後も時々私のところにやってきて隣に寝てみたり、私が動いて驚いて逃げたり(笑)とにかくあっちこっちとウロウロしていました。落ちつきなさい。(。・m・)クス
やっぱりケージの中でゆっくり寝たほうがワンコ達のためかな?私がお騒がせ?(^~^;)
by bluemoon528 | 2008-01-19 15:42 | パピヨンLove