キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

増えた♪増えた♪

久し振りにワンコの体重を計りました。
うふふ~リリア増えてたよー!ヾ(≧∇≦*)/やったー
1544gです。1.5kgを越えました♪
さすがにこれ以上増やすことは今は無理だと思うけど、ご飯は毎回しっかり食べてるし元気そのものです。
バニラは2.1kgでした。本当は2.0kgになればベストだと思うけど(少し痩せてる感じで)さすがにご飯を減らすのは可哀相なのでこれで良しとします。増えなければいいのだ!
えー・・・飼い主である私は恐ろしくて体重計には乗れません。マジです。
娘の歯医者さん(女性)のお腹が出ているから二人で「妊娠してるのかな~?」と話していたら娘が「絶対そうだよ。だってママくらいお腹が出てるもん!」と言いきった。( ̄□ ̄;)ガビ-ン
すぐに「それって失礼だろ!」と答えたけど、どっちに対して失礼なのか・・・(´Д`)ハァ・・・モウダメ・・・・。
後日歯医者さんから「出産するので産休に入ります」と言われたのでやっぱり妊婦さんでした。
まぁ、好きでダイエットしないからいいのだ。開き直りとも言う~

ケージでお休み中のワンコ達。出てきません。
f0135021_1833678.jpg

可愛いバニラ。
お散歩に行く時に着るハーネスワンピ。バニラはお洋服を着るのが好きではないから必ず逃げてクレートに飛びこみます。
でもお散歩には行きたいから葛藤しながら(笑)行ったり来たりを繰り返して私のところに来ます。
さっさと来てくださいよ。
f0135021_1834422.jpg

プリチーリリア。
リリアはハーネスワンピを持ってくるとお散歩だと分かってちゃんと来てくれます。
やっぱり少ーし葛藤があるようで(笑)逃げたそうなそぶりもします。
なので毎回リリアを先に着せてからバニラがやってくるのをしばらく待つんだけど、「バニラーさぁおいで~行くよ~」とか言ってる時に、きまってリリアがやって来て膝に乗ろうと頑張るんですよ。
時々、リリアは自分の名前が「バニラ」だと思っているのかも?と思います。
どっちの名前を呼んでも来るような・・・?あれ?
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-05 18:14 | パピヨンLove