人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間よ過ぎろ!

リリアがいなくて寂しいです。
いつもこうやって私がパソコンをしている時は椅子の下にいるのにね・・・

3時頃、リリアの様子を聞くために病院に電話をいれました。
でも担当の人が今電話口に出れないので、後でかけますと。
10分くらいでかかってくるのかな?と思ったけど、なかなか来ない。
私からの連絡を待っているお里ママさんと2人で心配になってきてー┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
結局1時間後くらいに電話が着ました。
担当の研修医(若いお姉ちゃん♪)からです。
「輸血は昨日の夕方までしていました。朝からご飯を食べています。ちゃんと食べましたよ。元気です。(痙攣)発作もおこっていません」とのこと。
良かった~本当に良かった。
またひとつクリアです。ヾ(≧∇≦*)/やったー
早く会いたいよ。

今日この本を読んでいて見つけました。
時間よ過ぎろ!_f0135021_22363542.jpg

なんと~「門脈シャント」のことが書いてあった!
病気のことは関係ないと思って見てなかったの。なのでびっくり。
時間よ過ぎろ!_f0135021_22364660.jpg

バニラね、昨日はあんまり吠えなかったの。
だからリリアがいないということで「群れ」じゃなくて吠えないのかな?と思った。
時間よ過ぎろ!_f0135021_2237618.jpg

でも今日はとっても吠えてる~(。>A<。)え~ん
勘弁してくれ・・・
やっぱりリリアがいなくてつまらないらしく、私に「くーん」と鳴いて遊びに誘ってる。
これはリリアが家に来る前に時々見せていた行動だけど、リリアが来てからはやってなかった。
リリアがいるといないとでは、やっぱり違うんだね。
by bluemoon528 | 2008-02-20 23:00 | 病気に負けるな!