キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パワーアップ

もうすっかり元気を取り戻したリリアです。
なので昨日よりも「出せー!」とうるさい・・・(´д`)ハァ~
とにかく諦めないというか、しつこいというか、かなり長いこと鳴く。
根競べ状態でしたよ。
静かになってから出してあげるといつもと同じようにひっくり返ってバタバタしてるけど、やっぱりバニラが問題だわ。
どうしても「オラオラ~」って感じでリリアが危険です。
とにかく目を離さずに、そういうそぶりを見せたら声をかけて気をそらすようにしてるんだけどね。
リリアはケージの外に出るのが嬉しいみたいで機嫌がいいです。

今日はすっごく暖かい日で、散歩も楽ちん。
リリアはスリングに入れました。今まで家でケージ暮らしだったので歩くのはまだかな?と思って。過保護?
f0135021_2233489.jpg

バニラは普通に歩いています。
家に戻ってから「あれ?リーちゃんそんなところに」とスリングに入ってるリリアを見てましたよ。
遅いぞー(゚c_,゚`。)プッ
f0135021_2234444.jpg

とうとう明日はリリアの抜糸です。
ようやくなんちゃってロンパースが脱げる~(*^ヮ^*)
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-29 22:15 | 病気に負けるな!