人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見・・・かな?

夫の実家へ行きました。
夫の兄弟も集まりとても賑やかで、お義母さんご満悦(笑)
有名な「花見山」です。
花見・・・かな?_f0135021_23305654.jpg

山全体に花があるから遠くから見ると綺麗ですよ。
で・・・山なので、歩きます(lll-ω-)ズーン
そしてすっごい人!人!人!人!まるで行列。
花見・・・かな?_f0135021_2331666.jpg

近くに住んでる人は迷惑だろうな~とか別なこと考えていました。
純粋に花を楽しむ心が欲しい・・・(>ω<、)
私なんて歩いたもんだから「動悸がする・・・」とか言って最後まで見ませんでしたよ。
夫や子供達は頂上まで行ってました。ご苦労様です。

なんかね、日本人ってほんとに桜好きだなーと思いましたよ。
あっちにもこっちにも桜ってあるよね。
学校や川沿い、公園、もちろん個人の庭にも。
そういう我が家にもあります。まだ小さいけど。
確かに綺麗だし、散るところもとっても美しいけどね。幻想的というか・・・(〃▽〃)

バニラとリリアは私の実家でお留守番でしたよ。
花見・・・かな?_f0135021_23312156.jpg

前回はかなり吠えたから、今回もそうなのかな?もっとひどいかな?とすごく心配していました。
ペット禁止のところで母にも迷惑がかかるから。
でも「いいから、預かるだけだから大丈夫だよ」の母の言葉に甘えたんですけどね。
花見・・・かな?_f0135021_23313017.jpg

結果・・・とっても良い子でした~♪
「少し吠えたけど、ずっと大人しくしてたよ」と。
で、食事の時もサークルへ入れたらちゃんと静かにしているし、慣れたのかもね。Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
花見・・・かな?_f0135021_23314344.jpg

一緒にお花見に行けなくて残念だけど、仕方ないです。
本当は預けるのすごく嫌なんだよね。心配だし、側に置いておきたい。
常に気になってる。
私の方がワンコに依存してるのかも・・・なんて最近思ったりします。ヤバイかなー?
by bluemoon528 | 2008-04-12 23:52 | mioの日常