人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェラテプリン♪

最近見つけた美味しいスイーツΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
「カフェラテプリン」ですよ。
まさに大人のプリンです!
子供には食べられません!少しお酒が入っているしね(。-∀-) ニヒ♪
カフェラテプリン♪_f0135021_8274940.jpg

シナモンシロップをかけるんだけど、私はシナモンが嫌いだからかけずにそのまま食べています。
でもトロッとした食感とか、ほんと美味~なのよね(●´)З`)))モグモグ
でも一つ問題点が・・・それは値段です。
140円くらいするの。高いよねーこれ小さいから。
そこで、同じカフェラテプリンで98円のものを比べてみました。
これの普通味?のプリンが好きなので期待を込めて・・・
カフェラテプリン♪_f0135021_8281684.jpg

えーっとね。これは珈琲牛乳プリンです(笑)
息子が「この味は温泉で飲んだ珈琲牛乳だ!」と言ってました。
まさにそれっ!(ノ∀≦*)ノ゛
食感も滑らかさに欠ける・・・
いつも思うけど「値段の違いは味の違い」なのよね~
by bluemoon528 | 2008-04-30 08:53 | 美味いもん~