人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これもお家シャンプー?

リリアのシャンプーをとうとうしました。
といっても・・・やっぱり私じゃありませんけどー。
以前からどうしようか悩んでいたけど、本日とうとう頼みました!
これもお家シャンプー?_f0135021_17315947.jpg

移動ドッグサロン「ラグドール」さんです。写真の撮り方悪いな・・・これ車なのよ。
自宅前まで車で来てくれて、電気とお水は我が家で提供、ワンコを車の中に連れて行ってのシャンプーですよ(●≧艸≦)
車の中も少し見せてもらいました。とっても面白いの!
そしてこれ↓
これもお家シャンプー?_f0135021_17321850.jpg

新種の生き物!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
じゃなくて、リリアです。濡れネズミちゃんです。
かなり大人しくしていて、扱いやすい子みたい。
とにかく「小さい~可愛い~」と言われていたリリアですー。
でも家の中にいる時はすっごく吠えて・・・もちろんバニラもワンワン大合唱・・・
君達うるさいのよー!!ヽ(*`Д´)ノ
ラグドールさんでは不要になった洋服も買い取ってくれます。
「すごく安いですよ」と聞いていたから一着10円くらいかな?と思っていたけど、もっと高く買ってくれました。(≧▽≦)☆
10着くらい出して400円でした。
捨てるに捨てられないものばかりだったから、別のワンコが着てくれるなら嬉しいな。
なんたって1度試着しただけーというものもあるし、ほとんど着てないものばかり。
買っても「あっサイズが合わなかった!」「なんか着せにくい・・・」とかで今後も着る予定はないのでほんと良かったですよ。+.+゚d(´∀`*)グッ!!
これもお家シャンプー?_f0135021_17322697.jpg

シャンプー後のリリアを「何?どうしたの?」とクンクンするバニラ。
やっぱり家で待ってるのは気楽ですなーほんと便利です(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
でもね、いっつも思うけど、サイズが大きい子は追加料金を取られるのに、なんで小さい子は割り引きしてくれないの?
シャンプーの手順は同じだから手間は同じようにかかるのかもしれないけど、時間は短いよね?
「リリアちゃんは小さいから500円割り引きしますね~♪」と言って欲しい・・・言われないけど・・・(>ω<、)
だけどこんなちっこいリリアのためだけにわざわざ家まで来てくれたんだから感謝です(^人^)
ガソリン代高いのにねーもしかして今後料金も値上がりとかするかな?
これもお家シャンプー?_f0135021_17324354.jpg

リリアはリボンをつけてもらいました。可愛い?
でもこれ、いつ取れるのー?前に1度つけてもらった時は耳毛も取れてショックだったのよね。
次回は「いりません」と言わなきゃ。ウン“((・Д・*)コクリ
これもお家シャンプー?_f0135021_17325158.jpg

それと、リリアの足回り、今回はバニラみたいに丸くカットしてもらいました。
散歩に行くと汚れるし、後ろ足は舐めて毛が赤くなっていたし、まぁ仕方ないかな?と思って迷って迷って結局やってもらったけど・・・なんか変ー!リリアには似合わないー!
やっぱりリリアの足先はボーボーじゃないと野生児って感じがしないわ。(´,_ゝ`)プッ
これもお家シャンプー?_f0135021_17325930.jpg

↑バニラが嫌な顔ー(*´□`)ァ゙ー 並んで写真を撮るといつもこうだよ。

今日はやたらと眠くて、お昼寝を3時間くらいしちゃいました。
たまにこういう日があるんですよね。ほんとに爆睡です。(*_ _)zzZ
夢までしっかり見て、俳優の椎名桔平さんとラブ♪になる夢でした(笑)
もっと見ていたかったのに息子が帰宅して目が覚めました。
現実は厳しい・・・(´д`)ハァ~
by bluemoon528 | 2008-05-08 18:06 | パピヨンLove