人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

爽やか夏服

我慢しよう、我慢しようと思っていたのに、また買ってしまった・・・ワンコ服。
だって可愛いんだもん (*>ω<*)
夏らしい涼しげな服。ラブリーなデザイン。もー家の子にぴったりでしょ!
ネットオークションでライバルを蹴落として落札♪
爽やか夏服_f0135021_15205863.jpg

リリアサイズでの出品だったので、「もう一着オーダー出来ますか?」と質問したらOKだったのです。
だからなんとしても欲しい!と2回も追加で入札してしまった~(。-∀-) ニヒ♪
爽やか夏服_f0135021_1521515.jpg

実物は文句なく可愛い!
爽やか夏服_f0135021_15211392.jpg

実は今日、ちょっとびっくりすることがありました。
朝、仕事から帰ってきて新聞を読んでいる時、強い睡魔に襲われてコクッコクッと椅子に座ったままうたた寝してたら、急にリリアの「キャインキャイン」って声で目が覚めました。
驚いて振り向くと座りこんで鳴いてるリリア。
バニラが心配そうにウロウロしてリリアの鼻に自分の鼻をくっつけて様子を見てます。
「どうしたの!リリアー」と近づいてみたけど、「足かな?」と思いました。
私が手を差し出したらバニラが急にリリアを倒そうとしたので、リリアはサークルに避難しちゃった。
その時には鳴きやんでいたけど、じーっとしてます。
爽やか夏服_f0135021_15212062.jpg

その前までは、リビングから庭に出たりして2匹でウロウロしてたんですよ。
バニラが庭に出る階段のところで横になっているから「熱射病になるよー」と注意して、リリアは家の中にいることが多かった。
庭から戻る時に階段を勢いよく上って来て傷めたのかな?と思ったけど、実際は見てないから分からない・・・
もしかしたら2匹でじゃれてる時だったかも・・・
爽やか夏服_f0135021_15212670.jpg

それから私は洗濯物を干したりして、リリアはずっとサークルで休んでいました。
しばらくしたら元気になって走ったりガウったりしてたけど、なんだったのかなー?やっぱり足だったのかなー?
( ̄‐ ̄)んー
結局よく分からないので余計に心配です。
リリアには2度と手術なんて受けさせたくないよ・・・ (lll-ω-)ズーン
爽やか夏服_f0135021_15213678.jpg

お見合い~(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
爽やか夏服_f0135021_15214234.jpg

白い服を着るとよく見えない?
なので服だけ撮影(o´ゝ3・)
by bluemoon528 | 2008-05-21 15:41 | パピヨンLove