人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初スヌード

セールで安かったので買ってみました。
スヌード♪
まずはバニラからー!
初スヌード_f0135021_20433337.jpg

はい。まったく動きません(*≧m≦*)プププw
目だけキョロキョロしてるの~でも可愛い(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
初スヌード_f0135021_20434418.jpg

はずしてあげたら「あーひどい目にあった・・・」という感じで逃げていきました。
そして次はリリア。
バニラのスヌード姿を見て、「これは私も危険だ!」とケージに逃げこんでいたけど(笑)私に「こっち」と出てくるように言われると諦めて出てきました。
そしてスヌード装着!
初スヌード_f0135021_20435317.jpg

1番小さいサイズなんだけどな~大きい?ちなみに苺です。
「なんか変!」という感じで首を伸ばしていましたよ。(´▽`*)アハハー
初スヌード_f0135021_2044143.jpg

耳がないとパピヨンじゃないみたいだね。
不思議な生き物・・・でも可愛いぞー!カワイイ(ノ´‐`ヽ)カワイイ
初スヌード_f0135021_2044860.jpg

せっかく買ったスヌード、失敗だったなー。
重いかも?もし使うなら自分で作ったほうがいいですね。軽くて柔らかい生地で!

今日はバニラのバブルデーでした。
お薬の効き目が出たのか?ずっと良くなりましたよ。
また焦らず治療していこうね!
by bluemoon528 | 2008-05-30 21:42 | パピヨンLove