人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犬バカから犬キチへ・・・

まずはこの写真。レボリューションをして凹んでいた時のリリア。
娘が撮影。
犬バカから犬キチへ・・・_f0135021_14395015.jpg

勝手にカメラをいじって設定を変えてしまって画素数低いのか?不鮮明な写真・・・
しかもなぜか動画も撮っていて「あれ?なんだ?」とか言ってる声が入ってる。
あとは「りーちゃん♪」「バニしゃーん♪」なんて恥ずかしい声が・・・アホじゃ。
すごく可愛く撮れてたのに、これじゃあその良さが分からんっ!!バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛

そして今日。
もうすぐ梅雨入りだよねーすんごく曇ってる。でも少し暑い?
とりあえず無理に洗濯はした。掃除は・・・さぼり(´、ゝ`)ニヤリ
犬バカから犬キチへ・・・_f0135021_1440064.jpg

ワンコ達はダラーっとしてます。
私と一緒に昼寝してました。もぅグーグーですよ。
犬バカから犬キチへ・・・_f0135021_1440765.jpg

バニラは相変わらず大人しくて、でも警戒吠えはうるさーい!です。
犬バカから犬キチへ・・・_f0135021_14401524.jpg

リリアはちょっと静かかな?バニラが吠えると一緒に吠えます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
最近気付いたことだけど、リリアの背中の黒い毛。今までは薄く1箇所しかなかったのに、3箇所?4箇所?に増えた!( ゚д゚)ハッ!
もともとあったものが濃くなった?のかも。
バニラと同じになったね~。純粋に真っ白だけ!の子もいるのに、不思議だね。
犬バカから犬キチへ・・・_f0135021_1440327.jpg

私は「愛犬チャンプ」を年間購読してるんだけど、今回更に「WAN」という雑誌も年間購読ポチッとしてしまいました。
これはバニラの通っている動物病院の待合室に置いてあって、待ち時間の時に何度か手にとって読んだんだけど、なんか良かったんですよ。
なんていうか、犬のことがもっとよく分かるというか、興味深いというか、面白かった。
愛犬チャンプは読者参加型という感じで、ファッション(モデル応募とかがあった)やみんなはどうしているのか?という感じの内容のこともあるけど、WANはもっと年齢が上の人が読むような(笑)感じがする。
ということで、気に入ったので購読することにしたよ。
夫には「はぁー?なんでー?」と呆れられてしまったけどね。
さすがに2冊も年間購読はちょっと・・・なので愛犬チャンプは更新しない予定です。でも面白い記事の時は本屋さんで買うよ。
あとねー2ヶ月に1度の発行なので少し物足りないのです。編集部さんごめんなさい。
WANのバックナンバーは病院で借りようと思います。
犬種の紹介が面白かったのよね~コリーとシェルティーの違いとかね。
ちょっと立ち読み感覚でしか読んでなかったから、じっくりと読みたいと思います。
ほんとにねー犬バカから犬キチにレベルUPしちゃったかなー?(;¬∀¬)ハハハ…
by bluemoon528 | 2008-06-04 15:07 | パピヨンLove