人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太陽電池で動く私。

ダメだ~どんよりした雲でお日様出ません。
私はこういう天気に弱いのです・・・
なーんにも出来ない。やる気が出ない(´θ`llll)
それでも洗濯と掃除はなんとかこなしましたよ。
買い物に出かけるつもりだったけど、化粧もせずにでれーっとして横になってました。
なので冷蔵庫にあるもので夕食はなんとかしないとね(´д`)ハァ~

ワンコ達も私に合わせてだらけてました。
太陽電池で動く私。_f0135021_16525396.jpg

昨日ね、子供達が脱いだ靴下を投げて遊んでいたのよ。
ここからは見てないので多分そうだろうな~って予想なんだけど、それがリリアのところに落ちて、リリアがそれで遊んだらバニラが怒って?リリアをひっくり返してガウガウして大騒ぎに!
すぐに収まると思ったのに全然収まらず、リリアもキャンキャン鳴いてる。
それで私も心配になって様子を見に行ったんです。
人間があんまり介入してはダメだけど、リリアが怪我するかも・・・と思って2匹の上にクッションを落としてみました。
でもね、1度離れてまたバニラがリリアの上に乗ってガウガウ!
ひぇ~Σ(T□T)
仕方なくもう一度クッションを使って無言で2匹を離しました。
リリアは右往左往して逃げ場所を探して、やっとクレートの中に避難。
バニラはハッとしたような顔をして私を見上げました。
しばらくリリアは凹んでましたよ。
こういう時はやっぱり最後までほおっておくべきなんだろうか?(´へ `;) う~~ん
太陽電池で動く私。_f0135021_1653314.jpg

バニラの鼻に「ピンポーン♪」
ワンコの黒い鼻って、どうしてもポチッとしたい気持ちになるよね。
えっ?私だけかな(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
太陽電池で動く私。_f0135021_16531578.jpg

いつもと同じ写真だ。撮ってる場所が同じだからね・・・ァハハ・・(^д^;)
カメラ目線のリーちゃん。
太陽電池で動く私。_f0135021_16532387.jpg

リリアの場合は鼻ポチしようとしても舐めてくるーっ(笑)

あーもー家のワンコ達はなんて可愛いんだろう・・・(*≧3≦)/☆ ラブ
バニラもリリアも私から巣立つことはないし、一生私が与える食事のみで生きるんですよ。
だから命を預かる意味ですごく責任を感じているし、大切にしています。
夫や子供達とはまったく別物。比べる対象ではない。
でもそれを分かってもらえないのよね・・・
ワンコのことを「犬畜生」と思っている人には私のやってることは理解出来ない。
仕方ないか・・・価値観違うし。
そういう人とは話をしても楽しくないし、ムカっとすることも多い。
どうせ私は犬キチだよ!←開き直り。
by bluemoon528 | 2008-06-23 18:03 | mioの日常