キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

庶民の庭

午前中は曇って寒かったのに、午後からは晴れた。
今日は学校の授業参観日。暖かい服で行ったのに暑かった・・・ちっ(*'へ'*)ぷんぷん

また今日も夕方過ぎ、6時半くらいから散歩に出かけました。
日が長くて助かるわ~(●´3`)~♪
そしてまたいつもの庭遊び。
f0135021_2243534.jpg

身内から「ブログで見ると広い庭に見える」と言われました。
写真映りがいいようです。
でもほんと、庶民的な庭ですよ~!
比較対象のワンコが小さいので立派に見えるみたい。そこんとこよろしく(*ゝω・)ノ♥
f0135021_2244593.jpg

バニラは呼んでも「何でしょう・・・」と警戒してのそのそ来るんだよね。上目遣いだし(笑)
食べ物持ってる時は素早い!お約束!
f0135021_2245397.jpg

追いかけっこ中のバニラ&リリア。
やっぱり薄暗くなり始めてるからちゃんと撮れないね。
まるでちびくろさんぼで虎がぐるぐる回ってバターになった時みたいな感じ。分かるかな?
f0135021_225271.jpg

走った後の笑顔のリリア。可愛く撮れたのにブレ~(´△`)↓
f0135021_225104.jpg

リリアは比較的「捕まえて♪」という感じで来るので楽です。
単純な子なのかな?(^m^ )クスッ
[PR]
by bluemoon528 | 2008-06-26 22:26 | パピヨンLove