人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達っていいね~

東京の友達が赤ちゃん連れて里帰りしたので、1人で電車に乗って実家に行ってました。
中学の時の友達と集まったけど、やっぱりいいね~なんていうか、自然なのですよ。
私は友達少なくて(笑)だから余計に昔からの友人は大切です。
家庭の事情とか、多感な時期から付き合ってる仲間だから秘密もないし、とりあえず夫の悪口言っときました(爆)
みんなそれぞれ今の立場は違うけど、これからも友達でいよーね!

実家では子供なしなので気楽に過ごせました。
いるとうるさくて・・・ばーちゃんも孫命!になるから私のことは二の次ですし(^~^;)
いくつになっても子供は可愛いっていうけど、母も私のためにって評判のいい韓国の化粧品とやらを購入していました。
はぁー?なんだけど・・・「お前は肌ブツブツだからこれがいいってテレビで言ってたから!」ですと。
余計なお世話だっつーの!でもとりあえずお礼を言ってもらってきました。
親ってそういうもんなんだよね。ありがたいし、申し訳ないです。

1泊だけで帰ってきたけど、バニラとリリアを残していくのは非常に不安でした。
でも2匹は連れていけない・・・なら1匹だけ?と思ったけど、結局は諦めました。
夫と別れる時にも「子供達をお願い」じゃなくて、「ワンコ頼むよ!ほんとに!」と言うほど心配。
で、帰宅したら、バニラがすごーく喜んではしゃいで私の周りを飛んで(笑)ぴょーんと来たけど、私の腕にバニラの爪がかすって痛ーっ!(>□<;)
そしてリリア、リリアも「ママだ~♪」と思って近寄ってきたのに、バニラが飛んで着地したところにリリアがいて、踏まれて(泣)焦ってクレートに避難してました。
それからなかなか出てこなくてねー(´д`)ハァ~
娘に聞いたら、「昨日も元気なくてケージやクレートに入っていたよ」とのこと。
今日も元気ないのよね・・・
元気なのは吠えまくってるバニラ!もーうるさいヽ(*`Д´)ノ
なぜかリリアが元気ないときって逆にバニラが元気なのよね。どういうこと?
そして私に甘えてくる。今がチャンス!と思うのか?それとも私がリリアを気遣うから「私も見て!」のアピールなのか?
友達っていいね~_f0135021_175749.jpg

また地震があったんですよ。小さいやつ。
するとソファのところにいたバニラがささーっと私の足元に来たの。
そして座ってる。避難したのかな?偉いぞ!
友達っていいね~_f0135021_1757573.jpg

リリア、ずーっとクレートにいる。
いつものガウガウリーちゃんに戻って!
by bluemoon528 | 2008-07-22 17:15 | mioの日常