人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり夏だった(笑)

雨の予報だったのに、なぜか晴れました(●´∀`●)
「降るか?」と思っていたのにどんどん晴れてきて、これは洗濯だーーー!と慌てて洗濯機回しましたよ。
気温もちょっと上がって、久し振りに半袖で過ごしました。
明日は曇りみたいです。
そろそろカーペットも洗いたいから思いっきり晴れて欲しいですよー。
やっぱり夏だった(笑)_f0135021_19435381.jpg

今日から子供達の学校が始まりました。
洗濯も掃除もはかどる!はかどる!
それから、えー、家族には内緒で自分だけのケーキを買ってきました(笑)
ようやくほっと出来る時間が持てましたよ。
やっぱり1人の時間っていいですね。
バニラとリリアも私と同じ気持ちかも?一緒にのんびりした時間が過ごせました。
明日からは給食も始まるので、もー楽しみです♪
本当に学校様様!ありがたいです。
子供達は那須旅行で作った手作りオルゴールを学校に提出する予定だったけど、「壊されたら嫌だから」という理由で持っていかないの!
息子は「お化け屋敷貯金箱」の工作セットを買って夫と作っていたけど、それも「壊されるから持っていかない」と・・・なんなのー?
夏休みの宿題として作ったはずなのに~(゚Д゚)ハァ?
やっぱり夏だった(笑)_f0135021_1944390.jpg

今日はやたらとリリアに手を舐められました。
本読んでるのにくすぐったいよ~(*≧m≦*)プププw
ほんとに舐めッ子リーちゃんです。
リリアはペロペロペロペロと連続して舐めるけど、バニラはペロ。ペロ。ペロ。と舐めます。
バニラのほうがくすぐったいのです!(´▽`*)アハハー
やっぱり夏だった(笑)_f0135021_19441188.jpg

バニラを散歩に連れていくかどうかちょっと悩みました。
アレルギー反応で体が痒くなるかな?と思ったから。
でもね、外に出るのは気分転換になるし、すべてから守ることは出来ない!
せっかく久し振りに晴れて散歩できるんだから、これは行くべきでしょう。
なるべく普通に生活しよう。そのほうがバニラだって楽しいんだから。
リリアだってそう。
楽しい思い、嬉しい思い、幸せな思い、それが1番大切だよね。d(ゝc_,・*)Nё☆
by bluemoon528 | 2008-08-26 20:17 | mioの日常