人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りのバブル~♪

バニラは2週間振りにバブルバスに行きました。
でも毛はさらさらのまま!
臭いもないし、いい感じです。(人´∀`).☆.。.:*
でもね、アレルギー性皮膚炎ということで、やっぱりシャンプー治療は必要だって。
あーもー財布が寒い~o(TヘTo) くぅ
久し振りのバブル~♪_f0135021_176497.jpg

バニラとリリア、一緒にベッドに入れてみました。
バニラがちょっと嫌がったけどー(´-ω-`;)ゞポリポリ
久し振りのバブル~♪_f0135021_1771955.jpg

掻い掻いした時に皮膚を傷つけるので、爪は常に短くしておこうと思います。
で、今日も切ってもらいました。
足裏パッドは自分でやらなきゃね。
リリアはじーっとしてるけど、バニラはひっくり返るの嫌がるから大変なのです・・・( ´д`)ヤダー
by bluemoon528 | 2008-08-31 17:12 | パピヨンLove