人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもやバージョンUP♪

少しだけ玉を足そうーという軽い気持ちで行ったのに、別のものに変身してしまいましたー!
またもやバージョンUP♪_f0135021_1849435.jpg

だってブルーレースを少しだけ足そうと合わせて見たら、あらら!なんてアメジストとぴったりお似合いなの~∑d(゚∀゚d)イカス!
めちゃくちゃ私の好きな感じです。可愛いぞー♪
と、いうことで、あっさり翡翠を外して新しく生まれ変わってしまいました(笑)
先月翡翠と合わせて作ったばかりなのに、店員さん移り気な私を許して!
余った翡翠どうしようかな~(;¬∀¬)ハハハ…

なんかしみじみ思ったけど、バニラとリリアって本当に仲が良くない。
悪いわけじゃないよ。でもそれだけ。普通ってことかな?
またもやバージョンUP♪_f0135021_1436761.jpg

バニラはこうして窓の側。するとリリアはどこかなー?
はい。ここです。ダイニングテーブルのとこ。
またもやバージョンUP♪_f0135021_14381757.jpg

つまりは部屋の端と端にいるわけ。距離遠い!!
携帯の待ち受け写真を撮ろうと思って二匹をくっつけたけど、どーしてもダメなの・・・嫌がって逃げちゃう~(^~^;)
寄り添って寝てるとこなんて見たことないよ。
少し近いってことならあるけどね。
せっかくの多頭飼いなのに、そういうほのぼのシーンが見られないのはとっても残念です。
でもね、警戒吠えする時は仲良く団結して?ワンワン吠える。これは全然嬉しくない!(ノд`@)アイター
またもやバージョンUP♪_f0135021_14441586.jpg

最後にあご乗せ萌え萌えリーちゃん(*≧3≦)/☆ ラブ
by bluemoon528 | 2008-09-19 14:48 | mioの日常