人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ暖房?

雨が降っていて洗濯できなかった。しかも寒いし・・・
こうやってどんどん寒くなるんだな~と思うと、なんか嫌だな。
そろそろ暖房?_f0135021_18121040.jpg

散歩にも行けず、大人しく過ごすバニラ。
抱き上げてぎゅーっとしたら、なんか愛しくて涙が出た。
こういう時って自分のこと「アホだな~」と思う(笑)
そろそろ暖房?_f0135021_18174858.jpg

リリアはおもちゃで遊んだ。あっという間にエプロン部分がべたべたして茶色くなってるぅー!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
そしておもちゃをケージの下に入れちゃって、ひたすらそれを欲しそうに眺める(これはいつものお決まりのパターン。なんでわざわざこんなことをするかは不明)

夕方、娘を予防接種に連れて行った。
内診の時、看護婦さんは思いっきり娘の服をめくった。
当然胸が出る。
娘が恥ずかしくて戸惑っているのが分かった。
なんか可哀想だったよ。
もう少し配慮はないのかな~?
仕方ないのは分かるけど・・・診察だし。
いつも行ってるところは胸まではまくらない。
胸を隠すところまでまくって、あとは先生が聴診器を中に入れて診るの。
ブラのままでOKのところもあるし、胸ぺろんちょって今時めずらしいよね?
ちなみにインフルエンザじゃなくて、別の予防接種だよ。
by bluemoon528 | 2008-10-06 18:32 | mioの日常