人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物

ジャジャーン!
これなーんだ?
素敵な贈り物_f0135021_225639.jpg

もう一枚♪
素敵な贈り物_f0135021_22561335.jpg

すごいでしょーΣd(>ω<`)
これはね「クロスステッチ」なのです。とっても細かいの。
リリアのお里ママさんの作品でーす!
見た瞬間「すげー」と言葉が出ました。
夫も同じ「すごいな~」と。(゚ロ゚)
素敵な贈り物_f0135021_2314347.jpg

少し離して見ると写真のようでしょ?
細かい作業ですよ、短気な私には向かないですね。(^-^;)
素敵な贈り物_f0135021_2342045.jpg

息子なんて「これ熊?」と聞いてきました。
「少し離して見て」と言ったら、「あーリリアだー!!」と驚いてましたよ~
そうだよね。
自分の家のワンコがまさかこんなチクチク刺繍になるとは思わないよねー。
クロスステッチってすごいですよ。ほんとびっくりするもんね。(●≧艸≦)

リリアだけじゃなく、バニラの分も作って頂いて、とっても嬉しいです。
いつも気にかけてもらって、ほんとにありがとうございますー!
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ あられ♪

最初は壁にかけようと思って、フレームはシックで上品な落ち着いたものを選びました。
でもね、やっぱり、ピコーンとひらめいたのです。
はい、こうしてみました( *´艸`)ムププ
素敵な贈り物_f0135021_23161978.jpg

それぞれのケージに表札みたいでしょ~(o´∀`o)ニコッ
でもここに飾ると色合いが合ってない・・・フレーム変えなきゃね。

とっても素敵な贈り物。
大切にさせていただきます~(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
また素敵な作品を作って下さいね!
by bluemoon528 | 2008-10-15 23:26 | パピヨンLove