人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だらだらした日

今日は仕事も休みで、思いっきりだらだらして過ごしました。
外はまたまたいい天気。
ワンコ達も日向ぼっこが気持ち良さそうです。
だらだらした日_f0135021_16214246.jpg

バニラはいつもここで寝てます。
一番日の光が当たるコタツのところ。
だらだらした日_f0135021_16221534.jpg

リリアは特に決まってないみたい。
好きなところに行き倒れています( *´艸`)クスッ♪
お昼過ぎに散歩に出かけました。
ぽかぽかしてて気持ちいいね~(*^∀^))
またまた綺麗な空。
だらだらした日_f0135021_16242931.jpg

まるで龍が空に昇っていくような雲です。
ズームで撮ったけどいまいち分かりにくいですね。
目の部分もあってすごくリアルな感じだったのよ。芸術~o(>∇<)o
だらだらした日_f0135021_16251138.jpg

※バニラが微妙に舌チョロ♪
土手です。天気のいい日はここが最高!
日当たりがいいし開放的なので好きです。
でもあと少ししたら寒くて来れなくなるね~
だらだらした日_f0135021_16252168.jpg

※リリアが微妙に舌チョロ♪
日の当たるところを選んで家に戻ったけど、途中でお散歩中のパピヨンに会いました!
綺麗なレッドの子です。
すれ違う時に(道路の端っこと端っこでね)相手の人が「パピヨンですよね?・・・可愛い~」と言いました。
私が「同じパピヨンですね」と答えたら、自分のワンコとバニラ&リリアを比べて「・・・家のと全然違う・・・」とポツリと言われてしまいました。
リリアのガウガウが始まったのですぐに別れたけど、心の中では・・・
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
すいません。親ばかです(笑)
だらだらした日_f0135021_16355958.jpg

年間購読している「WAN」が届きました。
今回はスヌードのおまけ付き。
早速バニラが餌食になったんですけど~固まった!(^m^ )クスッ

今月号はデジカメでの撮影術が紹介されていました。
その中にパピヨンもモデルとして出ているんですけど、ブログで見たことある子でびっくりしました。Σ(っ゚Д゚;)っ
めちゃくちゃ可愛い子だからすごく絵になってました。
あのー私としてはバニラのしょぼしょぼ目をなんとかしたいんですけど~しかもそれは「術」とはまったく関係ないのでどうしたらいいんでしょ?(>△<Uu
だけど↑みたいに緊張してる時は目がまん丸ー(*≧m≦*)プププw
by bluemoon528 | 2008-11-14 16:46 | パピヨンLove