人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてない日

今日はついてない日でした。
今「年金特別便」が来てますよね。
それで自分の年金について調べて、一ヶ月分多く払ってることに気づいたんですよ。(*゜0゜)ハッ
電話したらお金が戻ってくるというから意気揚々と手続きに向かいました。
でもね、とっくに返してるって言われたの。
確認のために銀行に行って調べたら、なーんと13年前のことだから記録が残ってません!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
戻ってくると思ったお金が戻ってこない・・・(lll-ω-)ズーン
私がすっかり忘れていただけかもしれないけど、期待した分凹んだ。
わざわざ夫に午後休みを取ってもらって一緒に行ったのになー
それで初めてのお店でランチしたらいまいちだった~
悔しいから帰り道にケーキを買って帰ったら、この味もいまいちだった~
うぅ・・・ついてない。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

凹む前に行った散歩。
ついてない日_f0135021_1802781.jpg

リリアの目の下の白いもの。泣いてるんじゃないよ。
これね、唾なの(笑)
ブルブルした時に顔に飛んだらしいです。
ついてない日_f0135021_1805260.jpg

いい天気だけど飛行機雲が見えてます。
ということは、明日は天気が悪くなるということ?残念~
ついてない日_f0135021_1812050.jpg

修行僧バニラ。瞑想中ー♪
ついてない日_f0135021_1814091.jpg

今ね、ブログに載せる写真の加工が出来ないかいろいろ調べているところです。
よく分からなくて使えないものもあるし、面倒なのは嫌だし、悩み中です。
パソコン教室で画像編集を習いたいなーとか、やっはりイチデジでカメラの腕を磨きたい!とか野望はあるけど実現はしないかな? (^-^;)
ついてない日_f0135021_18302746.jpg

by bluemoon528 | 2008-12-04 18:03 | mioの日常