人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み堪能中

朝起きてびっくり~( ゚д゚)ハッ!
雪降ってました。道路は真っ白になってて寒いっ!
早速息子から「仙台も雪降ってる?」というメールが来ましたよ。
写真付きだったけど、やっぱり福島の方が積もってるな~
子供達は私のおじちゃんが住んでる山に行くのが楽しみなようです。
かまくらを作ってもらったり、そり遊びするんだって。
いい思い出になるね!
子供が留守で静かな家の中。
午前中はレンタルDVDを観て(予想外にこれってホラーだろ?という作品があって食欲なくなった・・・)午後からはワンコ達のシャンプーに出かけました。
最初にバニラを診察してもらいます。とりあえず悪くないので良し。
今回は歯も見てもらいました。やっぱり奥歯が歯石で汚れているので、来年やりましょうかーって話でした。
時期は決めてないけどね。
それからバニラとリリアをトリミングにお願いして私は時間を潰します。
エアリが今セール中なので、娘の服と靴下を買いました。
まったく反抗期でむかつくーって思っても、こうやって娘が好きなブランド?の服を買ってあげる私って何?とか思いましたよ。
でも靴下はちょっと派手だから「こんなの恥ずかしい」とか言われて私がはくことになるかも?おばさんがはいたらもっと恥ずかしいんですけど・・・
冬休み堪能中_f0135021_1744793.jpg

寒いからやたらコタツに入りたがるバニラです。
だから危なくて電気つけられない・・・(o´_`o)
冬休み堪能中_f0135021_17445121.jpg

リリアにとってストーブは天敵!少しでもカタッとか音がしようものなら「ワワワワーン!」と吠えちゃいます。
いい加減慣れてよ~(/Д`;ァチャ――
冬休み堪能中_f0135021_1747440.jpg

バニラもリリアもさらさらだね♪
これで気持ち良く新年が迎えられます~ってバニラは大晦日にもう一回シャンプーしとこっ!
by bluemoon528 | 2008-12-26 17:48 | mioの日常