キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:美味いもん~( 15 )

パスタ デ ポン

生協のカタログで見つけて注文してみたら、あららーなにこれ美味しい♪
気に入ったので楽天で注文しちゃいましたー(●´∀`●)
お店は「スローライフ」さん
f0135021_16254914.jpg

ダンボール買いだぞ!2箱あったけど、せっせと食べて1箱になった(笑)
f0135021_16264276.jpg

やっぱりキャラメル味が一番美味しいー(●´)З`)))モグモグ
メープルはもっと甘さ控えめかな?
夫はキャラメルポップコーンのほうが気に入ったようです。
少し塩味がして、今流行りの塩キャラメル味か?!
私は甘いだけがいいからパスタデポンの方が好きだな。
かりんとうっぽい歯ごたえがします。

たくさん買ったからお正月にお土産で持っていきまーす♪
[PR]
by bluemoon528 | 2008-12-27 16:29 | 美味いもん~

冬のお菓子

最近のマイブームお菓子♪
f0135021_20535371.jpg

優しい甘さで癒し系の飴です(^∀^)
ミルクティー味が一番気に入ってます。
三袋目に突入ー!
f0135021_20565075.jpg

チョココのホワイトチョコバージョンです。
「白い恋人」の味に似てます。
これで4箱目o(^∀^*)o

この時期は冬限定のお菓子がいろいろ発売されて嬉しいです♪
特にチョコ系は見逃せませんね!
[PR]
by bluemoon528 | 2008-12-02 21:02 | 美味いもん~

お米せんべー

なんか最近ポテチよりもせんべいが好きかも・・・
これは見た目が笑顔♪で可愛いので買ってみました。
でも味もいいです。(o^∇^o)
f0135021_1358530.jpg

しょっぱくて美味ー!
最初に割ってから食べます。一口サイズにするのが好きです。
ぜひとも甘いものと一緒に食べてね~
そしてエンドレス・・・ (。-∀-) ニヒ♪
[PR]
by bluemoon528 | 2008-11-17 14:00 | 美味いもん~
セブンイレブンに寄った時、店頭で試飲をやってました。
TVでCMもやってたね。
「ドルチェグスト」
私はマキアートを試飲しました。
夫も同じものを飲みました。
感想・・・「美味いです!」(*^∀^))
気に入ったよ~買いたい♪
でもね、店員さんの説明を聞いて断念です。
本体価格がある程度の金額なのは納得するけど、その後がね~
コーヒーのカプセルをセブンから買わないとダメなんだけど、1個50円なの。
これなら安いでしょ?
でもマキアートはカプセルが2個必要だから100円です。
缶コーヒーを買ったり、カフェで飲んだりするよりは安いんだけど、お家で飲むには贅沢だろーって夫がね・・・(´・ω・`)ショボーン
一日一杯で一ヶ月3000円。一日一杯だけっていうのもなんだから二杯飲んだら6000円。夫も飲んだら更に加算。
ちなみに私がいつも飲んでるインスタントのスティックカフェオレは一杯20円。
うーん・・・やっぱり贅沢か・・・惜しいな~(´д`)ハァ~
[PR]
by bluemoon528 | 2008-11-09 23:19 | 美味いもん~

カフェラテプリン♪

最近見つけた美味しいスイーツΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
「カフェラテプリン」ですよ。
まさに大人のプリンです!
子供には食べられません!少しお酒が入っているしね(。-∀-) ニヒ♪
f0135021_8274940.jpg

シナモンシロップをかけるんだけど、私はシナモンが嫌いだからかけずにそのまま食べています。
でもトロッとした食感とか、ほんと美味~なのよね(●´)З`)))モグモグ
でも一つ問題点が・・・それは値段です。
140円くらいするの。高いよねーこれ小さいから。
そこで、同じカフェラテプリンで98円のものを比べてみました。
これの普通味?のプリンが好きなので期待を込めて・・・
f0135021_8281684.jpg

えーっとね。これは珈琲牛乳プリンです(笑)
息子が「この味は温泉で飲んだ珈琲牛乳だ!」と言ってました。
まさにそれっ!(ノ∀≦*)ノ゛
食感も滑らかさに欠ける・・・
いつも思うけど「値段の違いは味の違い」なのよね~
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-30 08:53 | 美味いもん~

せんべー

最近お気に入りのおせいべいです。

これはふわふわしてて不思議な食感なの~♪
娘と競って食べてます!負けません!
f0135021_1434650.jpg

これは息子と夫が気に入っています。もちろん私も美味しいと思う。(●´∀`●)
f0135021_1425326.jpg


お店で見つけたら買ってみてね。250円くらいかな?
美味しいよ~d(・∀<)

あれ?同じメーカーだ。お世話になります!
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-27 14:06 | 美味いもん~

ピーチ♪

前から気になっていたんだけど、とうとう買いました。
こっこりゃ美味い!(/◎\)ゴクゴクッ・・・
f0135021_15374677.jpg

ピーチミックス。結構甘いですよ。
もともとピーチジュースとか好きだったので、なんともツボですな。
セブンイレブンで買いました。他でも売ってるのかな?
「nanacoで」と言って携帯でピッと購入。
貯まったポイントでアイス買おうっと!
[PR]
by bluemoon528 | 2007-12-18 15:41 | 美味いもん~

はまった・・・

マイブームです。
セブンイレブンで売ってる「ジュース・バー」&「ふわふわロール」
f0135021_13182665.jpg

ジュースは果肉のドロっとした感じがいい!
それと、最近生クリームがつらい私としては・・・ふわふわロールは大きさもちょうど良くていい!

お気に入り~♪
[PR]
by bluemoon528 | 2007-09-26 13:20 | 美味いもん~

うす皮たい焼き

美味しいたい焼き屋さんを発見!
いつも行く柳生の生協の東側にあります。
前からお弁当屋さんと卵屋さんがあるのは知っていたけど、たい焼き屋さんは見逃してたわ~
f0135021_18133056.jpg

生協に買い物に行ったついでに寄りました。
う~ん美味しい!!((美^~^味))モグモグ♪
皮が薄いのでパリパリしてて、尻尾の先までびっしりあんこですよ~(*^m^*) ムフッ
f0135021_18133723.jpg

焼き立てが一番美味しいけど、冷めてもオーブンで温めればまたサクサクですよ。
f0135021_18134434.jpg

とにかく気に入った!たい焼きブラボ~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
[PR]
by bluemoon528 | 2007-09-09 18:19 | 美味いもん~

極!

f0135021_20304128.jpg

とうとう食べましたよ!
「利休」の1日限定30食の極定食~(^~^)モグモグ
左が極のお肉で、右が普通の牛タン定食のお肉です。
違いが分かるかな?
400円の差はズバリ(゜-゜)!肉の厚みです。
最初はあんまり違いが分からなくて、普通のでも十分美味しいよね?と思いました。
極のほうが肉が厚い分噛む回数が多くて疲れる・・・なんて思っていたんですよ。
でも料理が冷めてきて牛タンが硬くなってくると、極の良さがよく分ります。
だってまだ柔らかいんだもんね~(^▽^)V
やはり、値段の違いは味の違い・・・だったのか・・・

相変わらずお店は混んでいて、最初はテーブル席だったけど、人数の多い人に交換したいのでカウンター席への移動を頼まれました。
まぁ別にいいですよ~と移動したんだけど、お礼に・・・とサラダをもらってしまいました。
ラッキーヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by bluemoon528 | 2007-07-29 20:30 | 美味いもん~