キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:買っちゃった!( 2 )

プチブライス増殖中~♪

久し振りにプチブライス増えました。
前にも1人買っていたけど、紹介してませんでした。
今日気に入ったコを2人買ったのでとうとうご紹介~(*´∀`*)ノ
ブライスマンションにするための飾り箱がなぜかずーっと品切れ状態で入手できません。
なので飾りようがない・・・困ったわ。
さて、どうしようか?(-ω-;)ウーン
ということで、しばらくはこのまま箱から出せないねー。
f0135021_21554188.jpg

左のコは「マリアンヌ」右のコは「シャルロット」
f0135021_2156511.jpg

左のコは「クラリス」また勝手に名前を付けちゃいました~♪(右はマリアンヌ2枚目)
でもなかなか覚えられない・・・忘れることもあるのよね。 (´Д`A;)
それでも名付けは楽しいから好きでーす!
[PR]
by bluemoon528 | 2007-09-01 21:32 | 買っちゃった!

無駄遣いで悪いか!

夫には「またそんな無駄遣いを~」と呆れられていますが、私の趣味ですから!
まずはガチャガチャ。
f0135021_18433456.jpg

ボタンを押すと声優さんの声が出ます。byエヴァンゲリオン
ついついお目当てのものが欲しくて3回もやってしまった~
200円×3ですな。 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
でも思ってたよりも音が悪い・・・仕方ないか。
私が子供の頃は「ピーカップ」と言ってました。いつから「ガチャガチャ」になったの?

次はプチブライスですよ~
こりゃ可愛いっ(*♥д♥*)
f0135021_18465632.jpg

名前もつけました。
右のコが「ミルティ」で左のコが「アリス」です。
どちらも2匹目ワンコの名前候補でした。一押しが「ミルティ」だったけど、名前のはじめを「リ」と決めたのでボツになりました。
なのでプチブライスの名前にして活用。(゚c_,゚`。)プッ
ちなみに・・・ミルクティーの略です。

これでプチブライスの数は8人。
もっと増やしてやるぅ~ (。-∀-) ニヒ♪
[PR]
by bluemoon528 | 2007-03-31 18:51 | 買っちゃった!