キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー

<   2008年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

パワーアップ

もうすっかり元気を取り戻したリリアです。
なので昨日よりも「出せー!」とうるさい・・・(´д`)ハァ~
とにかく諦めないというか、しつこいというか、かなり長いこと鳴く。
根競べ状態でしたよ。
静かになってから出してあげるといつもと同じようにひっくり返ってバタバタしてるけど、やっぱりバニラが問題だわ。
どうしても「オラオラ~」って感じでリリアが危険です。
とにかく目を離さずに、そういうそぶりを見せたら声をかけて気をそらすようにしてるんだけどね。
リリアはケージの外に出るのが嬉しいみたいで機嫌がいいです。

今日はすっごく暖かい日で、散歩も楽ちん。
リリアはスリングに入れました。今まで家でケージ暮らしだったので歩くのはまだかな?と思って。過保護?
f0135021_2233489.jpg

バニラは普通に歩いています。
家に戻ってから「あれ?リーちゃんそんなところに」とスリングに入ってるリリアを見てましたよ。
遅いぞー(゚c_,゚`。)プッ
f0135021_2234444.jpg

とうとう明日はリリアの抜糸です。
ようやくなんちゃってロンパースが脱げる~(*^ヮ^*)
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-29 22:15 | 病気に負けるな!
「出して~!」攻撃が激しくなってきました。
それだけリリアの体調が快復してきた証拠なんだけど、まだフリーには出来ないよ~
うんPとしっこをトイレにちゃんとしてたので、朝から普通のベッドに戻しました。
なのに・・・またベッドに粗相。早まったかー(lll-ω-)ズーン
洗濯3回+ベッド洗い。余計な仕事が~!乾かないのに~!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

バニラ、尻尾の先に大きな毛の塊がついてる!この後自然に取れました。なんだ?
f0135021_21294974.jpg

外に出たリリアはずーっとひっくり返ってもだえているんだけど、バニラはそれを見て「なにしてんのー?」と思ったみたい。
でもその後にねーリリアに乗っかろうとしたのよ!Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
危ない!と思ってすぐにバニラを抱き上げて阻止したけど、それからも狙ってるみたいで・・・
リリアが怖がってケージに逃げました。なんだー?バニラどうしたの?
「今なら楽勝~♪」と思ったのかな?困ったことです。
やっぱりリリアの抜糸が終わって落ちつくまでは一緒に出来ないわ。嫉妬なのかな?
f0135021_2130294.jpg

↑の写真のリリアってまるで子犬みたいに見える。耳が隠れているからだと思うけど。
バニラは今まで自分だけが外にいて遊んでもらっていたのに、リリアが邪魔しにきた!とでも思ったのかもね。
f0135021_21301159.jpg

リリアはケージの外に出るとコタツの周りをずーっとこうやってバタバタして移動してます。
そんなことしても服は脱げませんよ。
でも、元気が出てきたんだからいいよね。好きなだけやって下さいよ。
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-28 21:44 | 病気に負けるな!

やっと出てきた~

リリア、相変わらずベッドに排泄中。
しかも「キューンキューン」と、したあとに鳴いて教える(笑)
もしかしたら「早く取り替えろ!」の命令かもしれんが・・・
掃除機をかけていたら、リリアがケージの中ですんごい吠えて激しい。激しい。
痛くないのか?大丈夫なのか?
掃除が終わってからリリアの目の前でバニラと遊ぶ。
すると反応して吠えたり、おもちゃを目で追ったり、これはいい感じ?
でも扉を開けても出てこない。
これは「天照大神作戦」でいくことにした。ケージ(岩戸)から出してやる!
バニラと楽しそうに遊んでいたら、いきなりびゅんと何かが横切っていった。
はい。リリアでーす(*^ヮ^*) 作戦成功~
バニラがすぐに反応してリリアに挨拶に行ったけど、また接触は危険と判断してすぐにバニラだけケージに戻しました。
これがそれからの写真。
f0135021_17203496.jpg

まだおっかなびっくりで固まるリリア。
おもちゃで遊びたいけど、少し痛そうにもする。
f0135021_17204333.jpg

座り方が変なの分かるかな?後ろ足が開いています。
ロンパースを着ていることになるので、なんかおむつをしている赤ちゃんのように足を開いています。
そしてとうとうこんなことを~
f0135021_1720503.jpg

ひっくり返ってバタバタ暴れまくり!それも何度も何度もやってますよ。ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
まったく痛がらないし、これはどういうこと?平気なの?
このなんちゃってロンパースはリリアのピー部分を隠していて(泣)そこがおしっこで汚れています。でもテープが見えるから切るわけにいかないし・・・不潔ー!
f0135021_17205996.jpg

寝転んだままのリリアをそっと抱いて(まったく起きあがってくれなかった)ケージに戻したら、また痛そう~なリリアに戻りました(。・m・)クス
変なの。さっきまであんなに足をバタバタしてたのに。
トイレシートを段差があるトレーに戻してみたけど、今度はちゃんと排泄するかな?

今日はね、バニラのワクチン注射をしました。
午前中に行ったけど、待ってる人もいて少し混んでる。
いつもだーれもいないから少し不安だったけど(笑)安心しましたよ。
待ってる人がいるのにいろいろと話しをしてくれて、ありがたい半面待ってる人に申し訳ない・・・
f0135021_172199.jpg

ワクチンはいつも9種だったけど、今回は5種にしました。アウトドア派じゃないからいいかなー?と思って。
バニラの毛がべたべたするのも見てもらったけど、やっぱり異常だって。(」゚ロ゚)」
体質が変わったとか、皮膚のサイクルが狂ったとか、こうなる原因はいくつかあるようだけど、まだはっきりしてない。
とりあえず頻繁にシャンプーするのがいいか悪いかも分からないので、まずはしないことにして様子をみることになった。
なので当分は蒸しタオルで汚れを取る程度ですよ。くちゃいのに~Σ(´Д`ll ズガーン
長期戦でいくらしいです。なんかよく分からんけど。
f0135021_17211857.jpg

体も一通り見てもらったけど、バニラの歯を見て「きれいですね~」と言われたの。
びっくりしたよ。だって口臭もあるし、奥歯のほうは黄色くなってるもん。
だから「こことか汚いんですけど」と言ったら、「あー少し歯石がついてますね。これは仕方ないですよ。」だって。
いいのか?まだ余裕なのか?
それと、バニラを見て「この子も小さいですね~」と言われたけど、バニラはそんなに小さくないよ。
普段来るパピヨンは大きい子ばっかりなのかなー?( ̄‐ ̄)んー
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-27 17:55 | 病気に負けるな!

せんべー

最近お気に入りのおせいべいです。

これはふわふわしてて不思議な食感なの~♪
娘と競って食べてます!負けません!
f0135021_1434650.jpg

これは息子と夫が気に入っています。もちろん私も美味しいと思う。(●´∀`●)
f0135021_1425326.jpg


お店で見つけたら買ってみてね。250円くらいかな?
美味しいよ~d(・∀<)

あれ?同じメーカーだ。お世話になります!
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-27 14:06 | 美味いもん~

ベッド=トイレ?!

困ったことになりましたよ。
ほんとにほんとに困ってる。
リリアね、ベッドからまったく移動しようとしません。
とうとう排泄もベッドでするようになりました・・・(lll-ω-)ズーン
ちょっと信じられない展開です。

今朝、仕事から帰ると伝言板に夫からのメッセージが
「リリトイレでうんちした」と・・・( ゜A゜;)マジッ?
私は「おしっこしたよ」のメッセージを期待していたんですけどぉー。
日曜日の夜にしてから確認してないから、朝にはしてるだろ~と思っていたの。
なのにこんな衝撃的なことが起きていたとは。
リリアを覗くと相変わらずプルプルしてて、やっぱり痛くて辛いのかな?と思ってました。
そのうち「キューン」と鳴き出して、おもちゃで遊んであげました。
でもすごく震えている。んー?
もしかしておしっこ我慢して限界に来てる?と思いました。
なのでしばらくそのまま様子を見ていたら・・・あれれ?おしっこスタイルになってる!!Σ(T□T)
リリアのトイレって時間がかかるんですよ。
それはクルクル回るのがとっても長いから。でもベッドでする時はそんなのまったくない。
軽く腰を上げてシーシーしてました。
でもここからも大変。
敷いてあったベッド(中身はタオルだけど)を交換するのに苦労しました。
だってリリアは動かない!少しずつ押したりして鳴かれながらもなんとか交換。
今度はおしっこしたらすぐに分かるように白いマイベッドにしました。段差があるけど。
早速洗濯するためにタオル類を持っていって下洗いして、ベッドのカバーを取り外したらね・・・おしっこの跡がいっぱいある!ヾ(0д0∥)ノ
1回2回じゃないの。カバーが濃い黄色だからまったく分からなかった。
今までもしていたのか・・・どうりで「なんかリリア臭いな~」とのん気に思ってましたよ(笑)
リリアはキレイ好きなんです。
汚れたトイレでは排泄するのを嫌がります。で、その辺でする(爆)
そんなリリアがベッドで排泄して横になっていたなんて・・・とんでもないことですよ!
f0135021_1621924.jpg

ここで考えました。
リリアはトイレに移動できないほど傷が痛いのか?
今日で術後1週間だけど、痛みはまったく和らいでいないのか?
答えはNOだと思います。
だってね、昨日リリアにおもちゃで遊んであげている時に、バニラが「私も~」と入ってきたの。
リリアの反応はそんなに良くなかったから、今までリリアに向けていたロープをバニラにポーンと投げたのよ。
その時、リリアがついつい反応したらしく、ベッドから隣のトイレのところにポンッと飛んだの。
しかも鳴かなかった。
私はびっくりして目が点。なーんだもう飛べるじゃん♪と思った。
だけど、そこからリリアが動かない。というか、動けないみたいだった。
しばらく座っていたけど、とうとうソロソロと動き出し、結局ベッドに戻ったの。
だからね、リリアは痛みも当然あるけど、それ以上に恐怖があるんじゃないかな?と思う。
「動くと痛い」ということに対してすごく過敏になってる。
相当なストレスだろうなー。トイレにも移動しないんじゃ、歩かないってことだもん。
抜糸は土曜日を予定しているので、それまでこのままじゃ本当に大変。

前に夫と話しをしたことがあるけど、絶対にバニラよりもリリアのほうがビビリだよね~って。
まさにその通り!

はい。今日のバニラはこんな感じ。
朝帰ってきた時ね、バニラはいつもはケージに入っているのになぜかクレートで寝てた(笑)
子供に聞いたら「え?知らない。パパが入れ忘れたんでしょ」だって。
どうもクレートで静かに寝ていて気付いてもらえなかったらしい・・・
f0135021_16213420.jpg

なんともバニラらしいと言えばらしいけど。
粗相もいたずらもしないから平気だけど、もしもの時(地震とか)に怖いから、ちゃんとケージに入れて欲しいわ。(;`・д・`)ウンウン
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-26 16:30 | 病気に負けるな!

少し元気になりました。

今日も雪がちらついて寒い日。
洗濯物が乾かなくてイライラするぅ~

バニラはリリアがずっとケージに入っているせいで天下取ってます(笑)
遊んでいても邪魔するものはいなーい!
f0135021_16162274.jpg

私や夫に遊んでもらってご満悦バニラ。それをじっと見るリリア。
でもリリア、怒ったりしてません。とにかく引きこもり続行中でまったく出てこない。
仕方がないのでおもちゃを中に入れてピコピコならしたりしてみました。
すると、手をちょいちょい出したり、少しパクパクしてみたり、テンションは低いけど反応してくれた。
それに、警戒吠えの声が大きくなった。これはあんまり嬉しくないけど。ァハハ・・(^д^;)
とにかく、ようやく快復の兆しが・・・・。(やったぁぁぁぁ!!}(゚▽゚
ご飯はしっかり食べてます。それでもベッドからは出てきてないけどね。
f0135021_16163184.jpg

ずーっとここにいるからベッド(タオルをたたんだもの)がなんか固くなってきて、可哀相だから毛布を乗っけてみました。
だけど動かないから(笑)斜めにしか置けなかった。
そしてこれ!すっごい激プリ写真です!(≧▽≦)☆
f0135021_16164038.jpg

私が置いたおもちゃをあご乗せ枕にしてるのー。
最高に可愛い~悶えましたよ(*´ェ`*)ポッ

ちなみに、おしっことうんちはかなりギリギリまで我慢して出してます。
しかも「キャン」と鳴きながらしてた・・・不憫だ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
それと、リリアのお腹のホッチキスはステイプラーという医療用ホッチキスのことです。
かかりつけの病院ではこれを使ってないので外す道具がないとか・・・どうするんだろ?
先生、ぜひリリアのために買ってください。よろしくです。
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-25 16:31 | 病気に負けるな!

まだまだ心配

すっごい風でしたね。
こっちでは夜は吹雪になってましたよ。でもそんなには積もってないです。
なので今は道路に雪もありません。でも寒いよ~

リリアはまだ元気ないです。
昨日と今日と、ベッドからまったく動いていません。
ケージの扉を開けても出てきませんよ。
おしっこはね、朝にしました。あー良かった。でも次はいつ?
おしっこ問題ばかりに気を取られていたけど、別の問題も・・・
昨日の夜7時過ぎ、ケージの中のリリアを覗くとお座りしていました。
あら?起きてる。なんて思ってふっと足に目がいって・・・ん?大きくないか?(゚ロ゚)
点滴をして止血のテープが貼ってある左前足がなんかテープの下からでかい。
気のせいかな~?毛がふわふわしてるだけかな~?と思ってさわったらね、「キャン」と鳴いて足を引っ込めた!
ひぇ~これは腫れてるんだΣ(- -ノ)ノ マヂっすヵッ!?
病院は7時半までなので、急いで電話する。そして嫌がるリリアをなんとかケージから出して出発だ!
先生には「安静が1番ですから」なんて言われていたのに、結局病院に来てしまった・・・(ノд`@)アイター
早速診察。先生は足を見るなり「あらららら~」だって!そうだよね。グローブみたいになってるもんね。
テーピングがきつく巻いてあったのが原因だけど、血がなかなか止まらなかったからそのせいで強めに止血したのかもね。でもひどーい!と思っちゃったよ。
テープはぐるぐる巻きでなかなか取れません。
先生はローション?をなんども吹きつけながらはがしてくれました。
私ならはがすのにかなり悪戦苦闘してリリアに負担をかけていただろうな。
ついでにネットもなんとかして欲しいとお願いしました。
ネットをハサミで切って、体に巻いてあるテープも取って(またローション大活躍)先生は「うわ~これは大変」とかいいながら少しずつ作業を進めていきます。
最後に患部のガーゼも交換したんだけど、その時に傷口を見せてもらいました。
最初は怖くて運転手で行った旦那だけが見たんだけど、私も確認しておかなければ!という気持ちになってのぞいてみました。
とにかく傷口は大きいです。先生が「大手術ですからね、すごいなー」と言っていたけど、本当にすごいです。
人間でいう、「みぞおちからへその下まで」カメラを持っていかなくて失敗です。貴重なのに。
傷口は糸ではなく、ホッチキスみたいなもので止まっていました。
私も経験あるけど、あれって糸よりも絶対に痛いと思う!!止めてあるというよりも、つねっているみたいなんだよ。だから痛い。(>ω<、)
それが何個も何個もあるんですよ。相当痛いだろうなーと思うと、ほんとに・・・(ノ_<。)
先生は「これはお高いんですよー。でも手術時間が短縮できるから体には負担が少なくていいんです」と言ってましたよ。
この間リリアはずーっと万歳して立ってる状態なんだけど、再度ガーゼを貼る時に痛みでかなり鳴きました。もう可哀相すぎるー!小さな体でー!あんまりだー!
それからサポーターみたいな素材のものをリリアの体に合わせて切って、更に足が出るように切れ目を入れて洋服みたいに着せられました。
傷口をきちんと隠さないといけないので「男の子じゃなくて良かったですよ~」と先生は言ってました。そうだよね。(´,_ゝ`)プッ
とにかく抜糸までこの状態です。
今日で手術から5日目。まだあと5日ある。長いわ・・・
リリアは抱っこしてると大人しくしています。でも傷口をさわるかな?と思うと怖いんだよね~
だってお腹のどこも傷ですから!(。´Д⊂) ウワァァァン!!
f0135021_16283094.jpg

伸縮性の包帯みたいだけど、もっと生地が厚いやつ。
しっかりしてるけど通気性は悪いよね。
食欲があることだけが救いです。
あとね、前足はほとんど元に戻っています。まだ少し大きいような気がする。
f0135021_16284846.jpg

バニラ、時々吠えてリリアを遊びに誘ってます。無理だから、ね。
暇な時はクレートで寝ているし、マイペースなバニラです。
f0135021_16322574.jpg

また毛がべたついてきています。ニオイもあって・・・
そろそろワクチンしなくちゃです。ついでにこの毛も先生に見てもらってーん?ワクチンするとまたシャンプーはしばらく出来ない?ひえ~どうするよー) ゜o゜( ヒィー
まったく、心配事は尽きませんね。
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-24 16:38 | 病気に負けるな!

退院はしたけれど・・・

リリア、よっぽど傷が痛いのか?すごーく元気がないです。ぐったりしてる。
夜はリビングに布団を敷いて一緒に寝てました。
やっぱりフローリングに布団は背中が痛いわ・・・
AM3時頃に痛くてよたよたしながらもうんちをしてました。
でもね、おしっこしないのよー┗(;´Д`)┛
外出したりするとしないんだけど、昨日のお昼に病院で会ってからずーーーーーっと今までしてません。
まさか朝になればするだろう~と思っていたけどしない。
まさか昼になったらするだろう~と思ってたのにしない。
さすがにご飯を食べればするだろうーと思ったけどしない。
とうとう夕方に・・・心配になって病院に電話したけど、今の段階では動かしたりしないほうがワンコのためにはいいです。ってことでした。安静第一。
1日くらいはしなくても平気だけど、これからですねーと。
明日の昼までしなかったらまた電話することになってます。あー心配だー(><)
バニラが避妊手術した時も全然おしっこしなかった。
結局1日半我慢してやっとした。それを覚えているからどうかな~?と思ってるんだけど、リリアはお腹を大きく切ってるわけだし、痛みも強いんだろうな。
昨日よりも元気ないです。動くと痛いってことを学習したのかな?
でもご飯はしっかり食べてる。動かないからそんなにはお腹も空いてないみたいだけど。
ちょっとした段差も歩くと痛いようなので平らなお布団にしてるけど、今日はほとんど動いてないんだよ。
抱っこは大丈夫でした。でも悪露を確認しようとひっくり返したら唸って嫌がった。
午後からはほとんど舐めてないし、止まったのかな~?と思う。
とにかく痛々しい姿だし、可哀相で可哀相で取り扱い注意!みたい。
点滴してたとこのテープもはがそうと思っていたけど、とにかく痛がらせたくないし、怖くて出来ない~(ノД`*゜)゜・:。.
どうか早くおしっこ出ますように・・・(*>ω<)人

午前中ケージの外に出した時。
座りこんで動きません。
f0135021_17333115.jpg

こうやって舐めた後で「キャン!」と鳴くことがあるよ。
食事中も痛くて鳴いたり・・・本当に可哀相なの。
f0135021_17334229.jpg

バニラとはまだ一緒にしていません。特に気にする様子もないです。
バニラが吠えるとリリアも吠えます。でも声は小さいの。やっぱり元気ないからかな~?
f0135021_17335235.jpg

1日のほとんどをこうやってぐったりして過ごしています。
座っている時は痛いのかな?プルプルと震えていて見ているこっちも辛い。
f0135021_1734298.jpg

リリアは怖がりで神経質なとこがあるから余計にダメージが大きいんだと思う。
ショックなんだろうな・・・
傷口はガーゼがしてあって、さらに透明なテープで胴回り全部をぐるーっとまいてあって、最後にネットが足の付け根まで通して背中で結んである。
すっごいですよ。絶対に取れないようになってる。
取る時怖い・・・毛が抜けて痛そう・・・((´д`)) ぶるぶる
まだしばらくはこの辛い状態が続きそうです。
リリア頑張れ!と見守るだけの自分がもどかしい。今日も一緒に寝るつもりです。
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-23 17:45 | 病気に負けるな!

リリア退院!

リリアが無事に退院して家に帰ってきました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
「12時までに来てください」ということで、ウキウキしてお迎えに行ったんですけど・・・11時に病院についたらね「最後の検査がまだなので12時頃にまた来てください」だって!( ゜A゜;)マジッ?
仕方がないので、またお里ママさんとファミレスで時間をつぶしました。
甘~いスイーツを食べて大満足♪
1時間して病院に戻ったのに、なぜか待たされる・・・20分くらい待ってようやく呼ばれました。
先生の説明を聞きます。
CTの写真ではシャント血管がはっきり写っていて、とにかく太い!まるで腸!
でも分岐部分が本当に細くなっていて完全に閉じることが出来ています。
門脈シャントの手術としては成功です。1度の手術で終わり!
この病気は血管の奇形なのでワンコによって形や大きさとかが違うんだけど、リリアのパターンはラッキー?というか、治しやすい?良いタイプでした。
なので、退院後の痙攣発作や合併症の心配もありません!これが1番安心しましたよ~
肝臓の大きさは正常のコと同じにはならないけど、機能は同じようになるそうです。
でも、完治するかどうかは1ヶ月後の血液検査までは分からない。
早くて1ヶ月、遅くても2ヶ月で正常値になる予定です。
それがならない時は・・・肝臓全体の血管に奇形があるということです。
そうなったら外科手術は無理、内科的治療をずっと続けることになります。
これで終わり!というわけではまだないのですが、とりあえずやることはやったな。という気持ちです。
退院前の血液検査の結果は良くなっていました。だからこのまま完治してくれれば・・・と期待しています。
ただ、退院は出来たけど1つ問題点が。
避妊手術を一緒にしてもらったのですが、この病院での避妊手術は卵巣のみを取ります。
でもそこからの出血が止まらなくて、子宮に血液がたまってしまったんです。
今はその血液が少しずつ体の外に排出されている状態。
全部出てしまえば問題はないけど、残ると困るな~。これは2週間様子見です。
リリアは悪露が出るのがとっても気になって何度も舐めます。
すると傷口が痛くてキャン!と鳴くし、なんとも可哀相・・・
お腹を大きく切ったんだから痛くて当然だよね。
早く治るといいね。

久し振りのご対面~o(゜0^*)~☆
f0135021_1750497.jpg

バニラが喜んで尻尾を振っているのが分かりますか?
この後遊びに誘っていたけど、それは無理ですからー!
f0135021_17501365.jpg

悪露を舐めるせいで前髪?がぐちゃぐちゃになってます。
f0135021_17502357.jpg

体に巻いてあるネット。足の部分まで通してあるのでリリアは歩き方が変です。
まるでお尻を床に摩り付けるような、かなり腰を落として歩きます。
それも少しね。すぐに座る。
そして座布団で上でわーい!とひっくり返ったら傷口が痛くて鳴いた(>ω<、)
f0135021_17503572.jpg

しばらくは不自由な生活を強いられそうなリリアです。

リリアの病気のことを心配してくれた皆さん。本当にありがとうございます。
まだ完治かどうかの判断は出来ませんが、手術はこれで終わりです。
リリアの運の強さ、命の輝きをこれからも信じています!
どうか見守っていて下さいね。 
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-22 18:04 | 病気に負けるな!

順調な快復

午前中に大学病院から電話がきました。
あーまたまたびっくりした。∑(゜д゜υ)
担当のT先生からで、「順調ですよ~明日退院できます」という連絡でした。
もう安心していいのかしら?
もう大丈夫なのかしら?
明日になったらリリアに会える。お家に連れて帰れる。
そう思うと気持ちが高ぶります。
なんだかリリアのお迎えの日を思い出す・・・
「とうとう黒コパピが来るんだ!」と思ってドキドキしてました。
その時の気持ちにとてもよく似ています。変なの。

今日のバニラ。
1人で日向ぼっこ。
f0135021_16404922.jpg

ちょっぴり寂しそう。いつもならリリアも一緒なのにね。(´・ω・`)ショボーン
f0135021_16405984.jpg

この前リリアのお里ママさんからもらったお洋服の紹介♪
バニラの毛色に合わせたブラウンのワンピース。
f0135021_16411218.jpg

似合いますか?上品なお嬢様という感じですよ。
着丈はぴったり。胴回りはちょっと緩いけど、コートが伸びれば大丈夫!というか、伸びてくれ(>x<)☆オネガイー
こんどはスカート。どう?可愛いでしょう~
でもバニラは思いっきり凹んでるよ・・・
f0135021_16412052.jpg

これはリリアもお揃いでもらったよ。リリアの分のお洋服は元気になったら撮影しまーす!
ありがとうございました~(^人^)感謝♪

あー明日が楽しみ(*´艸`*)
[PR]
by bluemoon528 | 2008-02-21 16:49 | 病気に負けるな!