キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー

<   2008年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

GWに大掃除!

年末にしなかった大掃除、ようやく今からやり始めています(笑)
私は思い立ったら・・・の性格なので、いきなり夕方から「台所掃除しよっ!」と思い、即実行!
ゴム手袋をしてゴシゴシと。
子供達の友達が遊びに来ても、私はせっせと作業中。
そして昨日は夫と共に1階のワックスかけ。まぁ2階はそのうち・・・
コタツも撤去してカーペットも新しくしました。
(ちなみに、いつも行ってたお店が閉店セールで半額で買えた♪)
今日はトイレ掃除と、台所の食器棚周りの掃除。
あとは洗面所とガラス拭きと、和室の片付けかなー?
どれも表面だけなので、時間はかけてないのよ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
でも頑張り過ぎたかなー?
なんか風邪ひきました(笑)
喉痛いし、頭痛するし。
なんでこんないい天気の時に風邪?どーなってんの!
f0135021_21583265.jpg

そんなせわしない私とは逆に、のんびりまったり日向ぼっこしてるバニラ&リリア。
微妙ーな距離を保っています(^~^;)
f0135021_21584016.jpg

明日は私ものんびりしようかなー
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-30 22:03 | mioの日常

カフェラテプリン♪

最近見つけた美味しいスイーツΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
「カフェラテプリン」ですよ。
まさに大人のプリンです!
子供には食べられません!少しお酒が入っているしね(。-∀-) ニヒ♪
f0135021_8274940.jpg

シナモンシロップをかけるんだけど、私はシナモンが嫌いだからかけずにそのまま食べています。
でもトロッとした食感とか、ほんと美味~なのよね(●´)З`)))モグモグ
でも一つ問題点が・・・それは値段です。
140円くらいするの。高いよねーこれ小さいから。
そこで、同じカフェラテプリンで98円のものを比べてみました。
これの普通味?のプリンが好きなので期待を込めて・・・
f0135021_8281684.jpg

えーっとね。これは珈琲牛乳プリンです(笑)
息子が「この味は温泉で飲んだ珈琲牛乳だ!」と言ってました。
まさにそれっ!(ノ∀≦*)ノ゛
食感も滑らかさに欠ける・・・
いつも思うけど「値段の違いは味の違い」なのよね~
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-30 08:53 | 美味いもん~

載ったです。

愛犬チャンプが届いたよ。
多頭飼いについての特集だから楽しみにしてました。
そして、そして、これはー!( ゚д゚)ハッ!
f0135021_1753258.jpg

私のコメント載っちゃった♪
「生活の変化」ってところです。
そうだよね~ワンコ増えると犬バカもさらにレベルアップしてしまうのよね~(*´ェ`*)ポッ
本当は写真とかも募集していて出そうと思っていたのに、2匹一緒の写真を選んでいるうちに忘れて(笑)結局応募出来ませんでした。
「ワンコ同士仲良くしてる」という意見の人が多くて意外です。
そうなの?
まだ全部読んでないから、あとでじっくり読もうっと。
f0135021_1753936.jpg

天気はいいけど風が強くて洗濯物飛びましたヾ(;;゚□゚;;)ノ
コタツはもうお終いかなー?でも梅雨時にまた寒くなるし・・・
GW中に大掃除がしたいけど、問題はやる気が出るかどうかだわ(´∀`;)
f0135021_1755131.jpg

リリアの前回のシャンプーから1ヶ月以上たちました。
そろそろ行かないといけないんだけどー毛はサラサラなので気になりません。
それに、わざわざ1頭だけを連れて街中に行くのもめんどう・・・どうするかな~?悩み中。
f0135021_1755757.jpg

バニラはかさぶたも小さくなって、だんだんと良くなっている気がします。
それでもまだしばらくは週に1度のバブルバスは続けないといけないようです。
資金が底をついてきているので・・・本当に早く治って欲しい!切実!
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-28 17:27 | パピヨンLove

ポチっとな♪

ネットショップでのお買い物は楽しいですな。
ついつい買ってしまったバニラのハーネス&リードが届きました~!
f0135021_17263289.jpg

バニラは散歩の時に引っ張ることがあるので、首が痛くならないハーネスにしました。
今日の散歩ではなんかすごーく興奮しちゃってて、いつもより引っ張っていた・・・(´‐ω‐)=з フー
ハーネスって引っ張りやすくなるからほんとはダメなのかなー?
f0135021_172648100.jpg

今回は初めてのお店「P+K☆DOG」さんから購入。
とっても可愛い柄に人目惚れ(*´ェ`*)ポッww
だーけーどー1.5cm幅なのであんまり分からないですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっぱり2cm幅のほうが可愛かったか・・・でもバニラサイズにそれはデカイ・・・
結構厚みのある、しっかりした布で作ってあります。
f0135021_17265731.jpg

私がどこからこういうお店を探すかというとー「ランキング~」からだよ!
HPの見やすさや買いやすさも選ぶ基準になってます。(゚∇^*)
f0135021_17414241.jpg

今日の散歩はさっき書いたようにバニラがやたらと引っ張るから、私がバニラのリードを持つことにしました。
それまでは夫が持ってた。で、リリアのリードを私から夫へ。
でもねーこれでバニラの引っ張りはなんとかしたけど、リリアはやっぱりパパさんだと落ちつかないのよ(o´д`o)=3
最後に階段を上るんだけど(抜け道で)リリアの膝のことを考えて抱っこするようにしたから夫にもそう指示しました。
でもリリアが夫から逃れようとして軽く持ち上げた手から飛び降りちゃったんだよね。
「キャン」とその時に鳴いたけど、足は大丈夫みたい。高さ10cmくらいだったし。
なんだかなーって思った。
f0135021_17494631.jpg

リビング前のワンコ遊び場の草むしりをする夫と邪魔だなーと思ってるワンコ達。ププッ ( ̄m ̄*)
夫は今日も庭いじりを頑張ってました。
趣味なのかな?
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-27 17:52 | パピヨンLove

あぁ~寂しい・・・

数日前から「土曜日はカフェ行くぞ・・・」と思ってました。
夫にも昨夜「明日行くから、よろしく!」と言っておきました。
今日、なんかちと腹痛が・・・なんで?しばし横になる。
でも行くって決めてたし!と昼過ぎてから出発。
なんでこう決めたことは実行しないと気が済まないんだろうか?融通利かないなー私。
そして毎度おなじみtea treeさんへ。(。-∀-) ニヒ
f0135021_19424323.jpg

前から食べたかった「ブラウンシチューのホットパイ」ガーリックトーストと珈琲ゼリーもつきますよ。
1度メニューから消えたけど、熱いリクエストにより(もしかして私か?)復活ーっ!
これが食べたいために、今日は出かけたと言っても過言ではない! (>∀<●)ノ
想像よりも大きいですよ~もちろんお腹いっぱい。
そしてお味は・・・((美^~^味))モグモグ♪
夫はポークジンジャーにしたけど「そっち頂戴」と私のホットパイを狙う・・・
「次回もメニューにあったら俺がそれ注文する」と気に入ってましたよー( *^艸^)プププ
f0135021_19393959.jpg

残念だったことはねぇーお客さんが私達だけだった・・・寂しい~
なんでこうタイミングが悪いのかな?
ちょうど人がいない時に行ってしまうのよねー不思議( ̄‐ ̄)んー
でも誰にも気を使うことなく、まるで自分の家のようにくつろいじゃったよ。
夫はいつものマッサージ機を堪能~(ノ∀`)σ
バニラもリリアも好き勝手ウロウロしてました。
変なのこれ、バニラのワンピースがどうしてもめくれる。
で、ちゃんとしたのがこっち↓
f0135021_19425410.jpg

はい。プリチーだね(*´ェ`*)…♥
f0135021_19394656.jpg

看板犬のビビちゃんとミュウちゃんも来てくれて挨拶しましたよ。
あら~写真なかったよね。
バニラもリリアもクンクンニオイチェック。
吠えられてびっくりしたり、リリアはしつこくビビちゃんに吠えたり・・・
なんとトイレにまでついて行ってました~(´Д`A;)
ビビちゃんごめんよ。嫌な顔してたもんね。
f0135021_19395392.jpg

さてそろそろ帰るかなーって時にスタンプーのタッチくんが来ました。
前にも会ったことあるんだよ。
バニラとリリアは抱っこしてたから大人しくしてました。
でもすごく大きいから「犬」とは思わなかったかも(笑)
あーそれと、散々食べて~飲んで~としてたから最後に腹痛が復活しちゃって~(´д` )アァ~ 今度は注意しようっと・・・
f0135021_2054444.jpg
 
バニラもリリアもネームカラーのチャームがチラチラ見えて可愛かったよ。
夫には「毛で分かんねー」と不評でしたけどーΣ(-◇-;)えっ・・・
バニラはソフトクリーム。リリアはロールケーキなんですよ♪  
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-26 20:08 | パピヨンLove

当たった~!

13年振りに懸賞に当たりました♪
なぜか結婚してからまったく当たらなくなった私。不思議です・・・
f0135021_1246421.jpg

当たったものは「マンマリゾ」です。
前からずーっと気になってて、でもなかなか申しこむまでは至らなかったマンマリゾ。
今回愛犬チャンプの読者プレゼントにあったので、ポチッと応募してみました。
でもそんなことすっかり忘れていた私ヾ(;´▽`A 汗汗
直接マンマリゾの方から連絡がきても「はぁ~?なんですか~?セールス?」とまで思ってしまいました。
失礼しました・・・(人ω<`;)
ワンコに合わせて作ってくれるご飯なので、いろいろと質問されました。
でも結局はバニラに合わせて普通のタイプをお願いしましたよ。
門脈シャントの子もここで作ってもらっている人がいたので、本当はリリアが病気のうちに頼もうかと悩んでいたマンマリゾ。
非常時や旅行用に確保している人もいました。
とりあえずリリアは健康体になったわけだし、特別食でなくてもいいよね~ということで、今度2匹に食べさせたいと思います。
ただねー開封後の保存があんまりきかない(冷蔵庫で2日)から注意しないといけないですね。

さてさて、昨日の夜のリリアです。
f0135021_1253983.jpg

なぜかクッションとクッションの間に入って寝てました。
可愛いねー(。-_-。)ノ☆・゚:*:゚L□∨Ε
そして今朝。今度はバニラも加わって寝てました♪
f0135021_12531787.jpg

やっぱりバニラは少しでも高いところ・・・(o´ω`o)プッ

昨日は雨で外にも行けなかったから、どうもリリアが暴れちゃって(笑)バニラにガウりまくってうるさいっ!
テレビがまったく聞こえなくて困りましたよ。
それなのにバニラはやられっぱなしでー(*´Д`)=3ハァ・・・
一応嫌な顔して唸っているのにリリアはまったく気にせずにギャンギャンと騒いだままでした。
f0135021_12532521.jpg

この暴れん坊将軍がぁー!
今日は昼前からようやく天気が良くなってきて、また散歩の後で庭に放しました。
でも風が強い~
リリアが茶色の葉っぱに恐る恐る近づいて、鼻をくっ付けているから「食べちゃダメだよ~」と声をかけた瞬間、葉っぱが舞った・・・というか、飛んだ!!(゜ロ゜)ギョェ
なんと、私が葉っぱだと思っていたものは蝶(または蛾)でした。びっくりー
リリアは追いかけて行ったけど、まっ無理ですな。
花壇の中まで行ってしまったのよ~( ノД`)シクシク…
パンジーが危険です。
バニラは桜の花びらをせっせと食べてました。
バニしゃん、それ、違うから、食べ物じゃないから。(-ι_- ) クックック
f0135021_12533172.jpg

夕方にはバニラのバブルバスに行く予定。
かさぶたは小さくなったように見えるけど・・・どうだろ?
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-25 13:09 | パピヨンLove

25年振りの再会

人間じゃないけど、約25年振りに再会しました。
すごく懐かしい~
私が初めて買ってもらった絵本です。そして最後の・・・
f0135021_15244564.jpg

たった1度だけ買ってもらった絵本。それがこれでした。
私の時は題名が「ビロードうさぎの涙」だったと思ったけどなー?
絵も違うし。
だけど、これを本屋さんで見つけた時は驚きました。
こっこれは!( ゚д゚)ハッ!思わず手に取り中身を見ると、そうです。このお話です。
途中で妖精が出てくるんだけど、ピノキオのブルーフェアリーみたいに綺麗で、そのシーンが大好きでした。
新しくなったこの本ではちょっと違いますけど・・・オレンジ色の服着てるし・・・(;゚д゚)ェ..
迷ったけど結局買ってしまいました。
子供達の反応は、息子は興味なし(-`ω´-;Aフキフキ
娘は1度だけ読んで「まぁいい話じゃない」とだけ・・・(´д` )アァ~ 
心の中で「バカー!!!!」と叫んだ私でした(`Д´) ムキー!

ワンコ達は特に変わりないですよ。
昨日の写真ですけど。
f0135021_15245362.jpg

今日も同じく散歩の帰りに庭で遊びました。正確には・・・ニオイ嗅ぎしました( ´,_ゝ`)プッ
途中で近所の子供達が帰ってきて(1年生は慣れるまで早く帰ってくる)バニラもリリアもワンワン吠えます。
でも子供達は気にせず「あー同じ服着てる~」「吠えない方(バニラ)も吠えた~」とか。とにかく見てる。
早く帰ってくれー!
f0135021_1525094.jpg

ちょうど散歩中に近所のポメたんに会いました。
前よりもずっと慣れたのかな?近づくことが出来るようになったポメたん。
なのに・・・なのに・・・リリアが狂犬のごとく吠えまくる(σ`(Å)´)σ わんわん
ポメたんはびっくりして飼い主さんの後ろに隠れました。
ほんと、すみません!!!m(。≧д≦。)m
バニラはまったく吠えずにいます。しばらくすると興味もなくなったようで・・・
以前はずっと興味津々でニオイを嗅ごうとしていたのに、最近はこうなんですよ。
ちょっとフンフン嗅いだら「あっそうー」って感じで知らん振りするの。
フレンドリーなバニしゃんはどこに・・・?
リリアはずーっと吠えてるし、でもその動きが「おもちゃみたーい♪」と意外にも好評でした(;^△^)ア、ァハハハハハハ
でも犬嫌いの人ならすっごく怖いし不愉快だろうな。
そう思うとこのリリアの吠え吠えはやっぱりマズイよね。
でもどうやって解決すれば?興奮しちゃって私の言うことなんて聞いてないのよ~(>ω<、)
歩かないバニラに吠えるリリア。お散歩中の私の悩みです(ノд`@)アイター
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-23 15:44 | mioの日常

普通の日

最初に昨日の残りの写真を載せておきます。
まずは夫の撮った写真。
f0135021_9142642.jpg

f0135021_9191410.jpg

f0135021_9143458.jpg
f0135021_9144247.jpg

ここから2枚は娘が撮ったもの。なかなか良く撮れてます。
f0135021_9155811.jpg
f0135021_916677.jpg

なんでバニラがいない・・・
バニしゃんはずーっと地面クンクンしてたから被写体にはならなかったようです。(/x_x)/

今日は晴れるかと思ったのに曇りですねー
買い物に行こうと思ったらパラパラと雨が降ってきたので慌てて洗濯物を取り込んだけど、すぐに止んだ・・・不安定・・・
今日はお散歩グッズも洗濯したのです(●´∀`●)
リードやハーネスワンピ。
私は市販のリードやカラーは好きではなくて、やっぱりオーダーした布製のものがいいですね。
実はまた新しいネットショップを見つけまして・・・早速ポチッとしてしまいました!
出来あがって届いたらまた紹介しますね♪今回はバニラのハーネス+リードです(。-∀-) ニヒ

リリアの膝のことが心配なので、リビングから庭に出るところに階段を作ってもらいました。
f0135021_1427534.jpg

なんか微妙な段差だわ・・・
でもワンコ達はちゃんと階段を使って普通に出たり入ったりしていました。
違和感ないのかな?良かったです。(*・∀-)b
f0135021_14272297.jpg

一生懸命作っている夫にあーでもない。こーでもない。と結構文句を言ってしまったけど、出来あがりはまぁまぁですね。
ちとカッコ悪いけど、お金をなるべくかけないで作ったので仕方ないです。

とりあえずこれで一通り「ワンコのための庭改造計画」は終わりかな?
ちなみに・・・我が家は家が小さい(建坪が小さいのよ)&駐車場の場所が家の裏手にあるので、その関係で庭がちょっとあるのです。
決して敷地が広いわけではありませんよ~!
f0135021_14293460.jpg

リリア、今日も警戒吠えがうるさいです(*´□`)ァ゙ー
寝ている時も「スースースー」と寝息がうるさいし、常に存在をアピールしています(笑)
f0135021_14294275.jpg

バニラ、コタツに入って姿が見えません。忍者のようです。
大人しくておっとりしてるから目立たないですよ。
でも今日は甘えたさんです。なんでかな?
昨日の夕食後に吐いて(でも吐いたものをすぐに食べた)少し調子が悪いのかも?
でも朝食はしっかり食べて、普通にしています。
f0135021_14294928.jpg

ちょっと他のワンコの話。ちなみにどうでもいい話です(笑)
昨日ペットショップに行った時に、トリミングルームで爪を切ってもらっているチワワがいました。
私は特に気にせず「あっチワワだ。大人しくしてるな~」と思って通り過ぎました。
すると、私の次にそこを通ったカップルが「チワワってあんなに大きいの?」と言ったの。
私は「ん?」と思って、夫に「ねぇ、あのチワワ大きい?」と聞いたら、「あー大きいんじゃない?」との答え。
でもすぐにカートに乗った別のチワワに遭遇。さっきの子と同じくらいのサイズ。
夫に「ほら、あれが今は普通なんじゃないの?それにチワワは個体差大きいし」と。
そして、最後、帰る時に入り口のところですれ違ったチワワ。この子は別だ!
だってバニラよりも大きかった。これには驚いた。小ぶりなMダックスくらい?
ちなみにさっきまで見たチワワはリリアくらい。
世界最小の犬種のはずなのに・・・と複雑な心境でした。
あとは、シェルティーにもすれ違ったけど、すごく毛がモハモハしてて思いっきりギューとしたら気持ちいいだろうな~と思った。
やっぱりシェルティーいいよね。好きな犬種です。
パピヨンを飼おう!と決める前に、シェルティーを飼おう!と問い合わせしてたんですよ。
あの時に私の希望の子が残っていたら(直前に売れちゃった)私はパピヨンファンシャーじゃなく、シェルティーファンシャーになってましたね。
きっとパピヨンの魅力を知ることなく、「シェルティー最高♪」と言っていたかも(笑)
ダブルコートじゃなかったら、チワワもシェルティーも飼ってみたいけどねー (´~`)
夫には「これ以上毛が抜けるのは家の中では無理!」と言われたけど、飼ってる人いるじゃん!
きっとマメにお掃除してるんだね。
ぐーたらな私じゃダメかぁ(;´∀`;)<。。。ハハ。。。
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-21 09:17 | mioの日常

外が気持ちいいね♪

ようやく天気が快復し、気温も上がりました。
たまった洗濯物(3日分!)も全部洗濯して、お掃除もして、すっきりいい気分です♪

庭も特に濡れている感じがなかったので、昼前からワンコ達を外に出しました。
夫と子供達も外に出ています。
私は家の中でワンコ雑誌を読んだり、うたた寝したり~Zz(ρω-)oο゜
これは部屋から撮った写真です。
f0135021_21464798.jpg

風が強かったので桜も散ったし、落ち葉もたくさん落ちていました。
夫がせっせと拾って綺麗にして、折りたたみのベンチも置きました。
でも子供達はそんなところでじっとしているわけもなく、自転車遊びしたり、まぁ適当にやってましたよ。
f0135021_21471137.jpg

せっかくなのでおもちゃを出しました。遊ぶかな?
結果・・・リリアだけが遊びました(o´∀`;o)aポリポリ
バニラは最初だけ走って、でもそれからはまた地面をクンクン夢中です。
f0135021_21471998.jpg

リリアは胸毛がドロドロになるくらいにピーピー咥えて遊んでました。
なので他の人が近くに来た時も吠えません。
おもちゃを咥えていて吠えられないのヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
f0135021_2147287.jpg

↑この写真は娘が撮りました。
もっとあるんだけど、勝手にモードを変えたから画素数が大きくてUP出来ません。
夫がラブリンで撮った写真もあるので、それは明日UPしますね。

結局2時間くらいは外にいたのかな?
それから買い物に出かけました。ワンコ達は留守番です。
ワンコのベッドが欲しくてまたオープンしたばかりのペットショップに行きました。
休日だから今度は混んでいるかな?と思ったのに、そんなことない~Σr(‘Д‘n)
本当はネットショップで買おうと思っていたけど、夏用のいい感じのベッドが見つからなくて、結局またこのお店に戻ってきたのですよ。
マイベッドを2つと、夏用のベッドを2つ買いました。
でもこの夏用、SサイズとMサイズでは1000円は違う。
すごーく考えて・・・結局Sサイズを2個買ったんです。
でも・・・家に帰ってきてから袋をあけてみたけど、うーむ・・・バニラには小さい!ガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン
まいったなーだけどMサイズは大きいのですよ。もしかしてMサイズは品切れで、あれはLサイズだったのかな?
買ったベッドはすぐに洗濯しちゃいました。やっぱり洗濯できるベッドが1番いいですね。
冬用ベッドは洗って片付けちゃったけど、手洗いで洗うのも大変だし、それをすすぐのも大変。
結局洗濯機に水をためて、手をつっこんでじゃぶじゃぶやるのですよ。
そしてなかなか乾かない・・・めんどくさ~€=(´Д`)
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-20 22:15 | mioの日常

なんか暇ですな・・・

昨日は1日中雨で、今日も雨なの。
しかも風が強いから傘をさしていても濡れる・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

昨日はね、新しく出来たペットショップに行ってきました。
しかし、ほんとうに、なんでこんなにペットショップがオープンするわけ?
ありすぎだよ~(´θ`llll) これじゃあ売れ残るコも多いでしょ・・・
ちょうどバニラのバブルデーだったから、病院に預けている間にお買い物してきましたよ。
病院から車で5分くらい。家からだと15分くらいかな?
園芸とペットの店だけど、店内は広くて見通しもいい。それに品数豊富です。
フードの種類も多くて「こんなのあるんだ~」と感心しちゃいました(・0・。) ホホ-ッ
躾教室?をするコーナーや動物病院も入ってました。
でも・・・オープンしたばかりだからかな?とっても閑散として雰囲気はいまひとつです。
販売してるペットの数は多かった。パピヨンは2匹いました。
それに、うさぎも多くいましたよ。人気あるのかな?
結構な値段です。ちとびっくり。∑(゜д゜υ)
想像していたよりも全体的に値段は高いように思いました。
人によっては安いと思うかもしれないけど、私はもっと安いのを想像していたのでがっくりです (lll-ω-)ズーン
病院でのバニラ、いままではキャリーから出るのを嫌がってひっぱり出していたけど、今回は自分からさっさと出てきて伏せてます。
震えてるけど~( ´△`) アァ-
怖いことしないって覚えたかな?お風呂は気持ちいいらしい。羨ましいぞ!
今回もマイクロバブルのみ。でもね、やっはり薬浴しないとサラサラ感が続かない。
たいぶ良くなってきてるけど、普通に比べたらまだまだです。
2週続けて薬浴してないので、次回どうなるか??今回は実験みたいなもんです。
先生についでにバニラの足のことも聞きました。緩くないか。
散歩の時に歩かなくなるし、関係あるかなー?と。
でも大丈夫でした。とりあえず安心(*´∀`*)ノ
先生は「少し内側に引っ張る感じがある」と言っていて、私が散歩の時に引っ張ってますか?と聞かれました。
私は引っ張らないけど、バニラが嫌がって逃げようと?外側に引っ張るのよねー。それ?
ちょっとその辺のことについてバニラに真実を聞きたい。マジで。
f0135021_19374388.jpg

リリアの腰のはげ部分、ようやく毛が伸びてきたようです。
前よりも目立たなくなってきた。
お腹の毛も伸びてきてるし、傷跡は目立たないよ~(●´艸`)ムフフ
f0135021_19375227.jpg

バニラとリリアは雨で外に行けないから家の中でストレス解消~
思いっきりガウガウ&かけっこ。
面白かったから動画も撮ったよ。またまたmixiへ。
f0135021_1938126.jpg

なんだかんだと1日だらーとして過ごしました。
お菓子も思いっきり食べたし~♪これからアイスも食べなきゃ!←お約束。
f0135021_19381025.jpg

明日はいい加減洗濯したい!
雨上がりだから庭で遊ぶのは無理かなー?
[PR]
by bluemoon528 | 2008-04-19 12:03 | パピヨンLove