人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動しました。

前に「アンビリーバボー」で紹介されて、「とくだね」でも見ました。
またあの歌声を聴きたいと思ってYoutubeで探したらあった!



歌っているポールさんは、いじめられっ子でした。
嫌なことがあると、大好きな歌を歌って自分を慰めていました。
オペラ歌手になりたい・・・でも自分の容姿のことでその夢を諦めていました。
大人になってからは生活のために「歌」をやめていました。
だけど、魂の叫びは押さえられなかったんでしょうね。
これが最後だとオーディションに応募するのです。
さえないおじさんに誰も期待していなかったでしょう。
でもこの歌声!
思わず涙が出ました。マジ感動しました。
ちなみに審査員はかーなーりーの辛口だそうですよ。
その審査員の表情が途中から変わっていくのが分かりますよね?
ポールさんの才能は「本物」でした。
この後プロになったそうです。
CMにも出ているらしいけど、私にはどれか分からないな~?


こっちの方が字幕が見やすいです。
もう一度どうぞ~

by bluemoon528 | 2009-02-06 10:14 | mioの日常