人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュートで愛らしいバニラと正統派美少女リリアに癒されるぐーたら主婦mioの「人生楽ありゃ苦もあるさ~♪」な毎日('-'*)


by bluemoon528
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒されてまふ~んっ

思った以上にワンコを2匹飼うというのは幸せ気分でございます。
2匹と一緒に遊ぶと、そりゃもうたまりませんって感じで幸せを感じます。
なんで今まで知らずに生きてたんだろうー(>ω<、)

リリア、とっても元気でよく吠えてます。((笑´Д`))
遊んでる時も!ご飯を食べている時も!バニラにケージを覗かれても!
そしてバニラが警戒吠えをすると一緒に吠えます。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
バニしゃん~お手本になってくれなきゃダメだよー
でもマーキングはしなくなりましたよ。良かった~
昨日は大人パピのリナちゃんがいたからなのかな?

癒されてまふ~んっ_f0135021_14301945.jpg

よく遊ぶコです。1人でもちゃんと遊んでいるんだよ。
癒されてまふ~んっ_f0135021_1431588.jpg

私がカーペットに手をパタパタして相手をすると、右に左に飛ぶように跳ねて動きます。
癒されてまふ~んっ_f0135021_14495221.jpg

本当に可愛いコです。「楽しい~」という気持ちを全身で表しているみたい。
癒されてまふ~んっ_f0135021_1452114.jpg

簡単にひっくり返ります。そして手にじゃれる~

私がバニラと遊ぼうと思っても、とにかくリリアがおもちゃを取ります。
動きが速いし、バニラがすぐに諦めて譲ってしまうんですよ。ァハハ・・(^д^;)
癒されてまふ~んっ_f0135021_14343394.jpg

なんとかバニラだけで遊んでみました。
癒されてまふ~んっ_f0135021_14351987.jpg

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ   怖い顔だよ~
そしてリリアも・・・
癒されてまふ~んっ_f0135021_1438172.jpg

このコはあんまり怖くないな。子犬だし。

天気もいいし、散歩だ。散歩だ。
リリアはスリングバックの中です。
ちょうど顔だけが出て、生首状態?!
バニラだと上半身が出て危ないので手を添えるけど、リリアならすっぽり入って安心です。
癒されてまふ~んっ_f0135021_14564525.jpg

冷たい風が吹くと顔を中に入れたりしてましたよ。
バニラは途中で歩かなくなったけど、バックの中のリリアが顔を出したのを見つけたら気が逸れたのか?また歩き出しました。
癒されてまふ~んっ_f0135021_1442232.jpg

家の前だけ2匹一緒に歩かせてみました。
ちゃんと歩いたよ。おりこうさんです。

今日の2匹。
癒されてまふ~んっ_f0135021_14474359.jpg

バニラはどうしてもリリアのパワーに負けるけど、きっと仲良くなれると信じています!
癒されてまふ~んっ_f0135021_14482521.jpg

リリアがバニラの後をついて歩くのを見ると胸が温かくなりますね。(*´∀`*)

体重を計りました。
バニラは1996g。
リリアは12月15日生まれで3ヶ月ちょっとです。906g。
小さいけど、びっくりするくらいにご飯を食べるんだよ(゜Д゜))マヂ!!!

おまけ~
癒されてまふ~んっ_f0135021_14441344.jpg

お昼ご飯に食べたパン。くまさんの鼻に蜂がとまってます。
息子には大好評だったけど、娘にはいまひとつだった・・・€=(´Д`)
まぁそれだけ成長したってことだけどね。
by bluemoon528 | 2007-03-23 14:45 | パピヨンLove